忍者ブログ
Admin*Write*Comment
愛のかたまり。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっとこさ、ゲスト様アップしました。
過去過ぎてお名前不明な方は申し訳ないのですがはしょらせていただきました><
これからはもっと早く上げれるようになりたい、な。。。

拍手

PR

こちらではお久しぶりです。
ん~書かなきゃなぁ。。。

先月してきたへたのデータ上げました。
よかったらどうぞ^^

2010/02/28
ヘタリア
http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=175464

またやりたいなぁ。

拍手


ショ帝第二弾の写真データ上げました。

ショ帝第二弾(20100211)
http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=166888

今回イイ感じのオフショがたくさんで、オフショ集も作ってみた^^
こちらはフレンド・フレンドのフレンドまで公開で^^
まぁ自己満足な範囲ですから。

…ゲスト様の写真整理しなければ←
あとへたの写真も厳選するぞ!

拍手


こっちでだいぶ更新してないですね。><
みくしやかいぶでばっか日記更新してます。。。


カイブにてフォトストック更新しました~~

2009/12/19
四天サンタ【捏造】
http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=162279

2009/12/23
風雲少年跡部
http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=162594


そろそろゲスト様を更新しなければ・・・
めっさ溜まってる><

拍手

そういや、こっち全然手つけてなかった。
だいぶお久しぶりです。
常に日記はみくし更新、たまにカイブで更新してます。
レポはみくしにてうpしてます。
画像はふぉとすとっくでカイブにもうpするようにしてますので、よかったらどうぞ^^

最新:擬人化あんぱん○ん
http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=147963

最近は常にリョマについて考えては悶えてます。
リョマかわいいよ~~~
ミュも思い出しては泣きそうになってます。
るきの「テニスってたのしいじゃん」とかラストのるきリョマの笑顔思い出しては泣きそうです。
道端です自重しましょう←

あとは蔵謙好き。
ドヴァっと来て変態白石が好きすぎてたまらん。
謙也逃げてーーー
でも捕まってーーーー←←
ようは、謙也が好きです。
あいつ、なんであんなにかわええねん。ほんま。

あと、やっぱりリョ海はいいですよ。
リョ海いいよリョ海。
ああ、リョマかわいい。

最後ひっくるめて、跡宍が大好きです。

拍手

久々の小説upです^^
ずっと前に日記で言ってたご奉仕宍戸さんですvvv
にょたにするかBLにするかで悩みました。
が、にょたは自己発電するしかないんでにょたにしました^^
ばかな跡部様を目指しつつ、亮溺愛は忘れません。
跡部様に振り回される宍戸さんが書ければいいな。
今のところ、忍足、がっくん、ジローは出てくる予定。
長丁場、お付き合いいただければ幸いです^^

拍手

2008/08/17の擬人化アンパンマン合わせの時のデータあげましたvvvv
たのしかったな^^
撮りたいの撮れてないし撮り足りないからまたやりたいな!!!

拍手

久々にPhoto更新しました^^
銀魂の写真が良すぎて悩みました^^
っていっても全部100枚超えしてますがwww

次は擬人化upします。

う~~そろそろ小説もupしなきゃな~~・・・
続きかきださないと・・・

拍手

本気久し振りの更新します。
マネージャー宍戸!!
もう、自分の自己満足の世界←
ホント、マイナーのマイナーを突っ走ってます。
いや、跡宍はマイナーじゃない!!!
日宍もマイナーじゃない!!!
鳳が出張ってる、スタッフが押し出してるだけであって、決して鳳宍以外がマイナーというわけではない!!!

どんどん増えればいいのに、、、
女体化宍戸。
よろこんで涙ながしてよだれながして読みにいくのに。
自家発電しかないのな。。。

拍手

Lose Control を更新しました☆
本当はちゃっちゃと日吉家に行くつもりがごたごたしてしまいました^^

22歳の跡部様は身長189cmのイメージです。
宍戸さんは165cmで。

書いてて楽しいです。
なんだか宍戸さんも跡部様もまだまだ苦しい関係ですが。
まだまだ苦しくします←
伏線もちゃんと消化させますんで!!!過去編で。
もうしばらくお付き合いくだされば幸いです。。。。

もう、恵くんが好きすぎてたまりません。
萌のかたまりですよ恵くんvvvvv
なんせ、跡部様と宍戸さんの遺伝子を受け継ぐ子!!!
ハァハァハァハァ
ここまで書けたらちょこっと設定出しても大丈夫だよね??^^
ってことで、
「よっしゃ!一緒に萌えたろうか!!」
って方、恵くんってどんな子?って興味のある方、は続きを☆

拍手

2008/06/01 COS JOY in ATC の捏造☆夏祭りの千南、鳳宍、アレンと神田をup!!
いい構図でいい写真ばっかだから選ぶのも大変だった^^
甚平いいvvvv


さて、Loseの続き、どうしようかなぁ。。。

拍手

Lose Control  upです★

前々から書きたい!!て言ってた跡宍と子供話ですvvvvv
宍戸さんが女の子な上、子供までいます。
苦手な方、すみません。。。

嗚呼、マイナーな萌は自家発電じゃなきゃ、、ね、、、

この話だけ、異様に設定が細かいです^^
自分でかなり悶えてます。
恵(ケイ)くんがかわいいのなんのvvvvv
早く伝えたい!!!
とりあえず第一章だけで6話くらいかな?
がんばろう。

一緒に萌えてくださる方募集(笑)

拍手

拍手の入れ替えしました~~^^
例によって跡宍ばっかです。
跡宍好きだーーーーvvvvvv

死神の殺し方は旧名・SAKURAです。
最終的にはじめにつけたタイトルにしました。
これはちゃんとラスト決まってるんで、あと何話かお付き合いください。

願ったり☆叶ったり。
ちいこの連載モノですvvvv
あの跡部のメールだけでかなり萌え設定が上がって、寝る前だってのに二人で萌え・悶えを飛ばしまくってた^^
続きが気になりますvvvvv

跡宍sss
突発モノです。
前回隠しで上げてたものです。



さてさて。
今、跡宍と子供設定が熱くてたまりません!!!
名前は決定しました☆
恵(ケイ)くんですvvvv
がんばって書くぞーーー!!!(気合)

拍手

やっとこさ亮の登場です。
あの方の登場はもう少々お待ちください^^
たっきーがすきですvvvvv
たっきーは氷帝のマネージャー。
総監督の榊よりも氷帝を把握してます^^
普段は喫茶氷帝の看板娘☆

相変わらず忍足は動かしやすい。

今日は跡部と宍戸の子の話を考えてました。
かなり萌えな話になったvvvvv
番外編ばっかし思いついて本編が進みません;

拍手

宍戸に狂った跡部が書きたくなって突発で書いてみた。
・・・うん。
書きたかったセリフへ話が進まなかった。
どこで間違えたか。
いい感じに狂いすぎた跡部になったんだ。

ホントは狂った+鬼畜な跡部様にしたかったんだ。
宍戸さん、女の子にしたかったんだ。

最終的結果。
跡部よりも宍戸の方が狂った感になった感じがする。。。あれ?

本来思いついたものを書いてみよう。うん。
あとドルチェビータ。
せめて宍戸登場まではupしたいなぁ。


追記
up場所ここに書き忘れてました^^;
拍手です。
ポチポチ押してたらそのうち出てきます^^

さて、続き書いてきます。

拍手

  • ABOUT
緋絽のくつろぎ。  日記関係はほぼリアタイ、mixiで更新してます。
  • プロフィール
名前:
緋絽
リアタイ:
性別:
女性
血液型:
B型
誕生日:
9月25日
  • 緋絽のあれこれ
関西中心に細々と活動中。
テニスがとても熱いです。
No tennis No life
常にテニスに飢えてるので合わせしてくださる方、またお友達になってくださる方も大募集中です☆

※ご本人様以外の無断転写・転載厳禁※

【可能コス】

【イベント履歴】


mixi : 3032294


コスプレ

イベレポはmixiにてupしてます。

【イベレポ】
  • Next Event
04/04 某所ロケ
四天花見(白石蔵ノ介)

04/11 ATC
白石誕(財前光)

04/25 未定
青学大型(越前リョーマ)主催

05/16 未定
DL3(宍戸亮)

06/26 未定 with 華月
東西ルーキー(遠山金太郎)
越前兄弟(越前リョーマ)

06/27 未定
四天(財前光)

日時未定
・番凩
・雨連れリベンジ
・金リョ
・U-17ユニ
・不二リョ
・リョ海
etc

  • 好きCP
【テニスの王子様】
氷帝愛。
宍戸総受で跡宍愛。日宍・忍宍も
謙也総受で蔵謙・光謙で蔵→謙←光希望
海堂総受でリョ海・桃海・乾海。
熱いのは跡宍・蔵謙・リョ海。

【銀魂】
沖神・銀土

【ワンピ】
サンゾロ・ルナミ

  • 最新記事
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © 愛のかたまり。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]