忍者ブログ
Admin*Write*Comment
愛のかたまり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お花見したい!って言って声かけて集まってくれてお花見してきました☆

気合い入りすぎですwwww

DSC_0002.jpg

拍手

PR

▽可能▽
【テニスの王子様】
・越前リョーマ(ユニ/制服)
・海堂薫(ユニ/制服)
・宍戸亮(短髪・長髪)(ユニ)
・幸村精市(ユニ)
・丸井ブン太(ユニ)
・千石清純(ユニ)
・武居(ユニ)
・忍足謙也(ユニ/制服)
・白石蔵ノ介(ユニ/制服)
・荒井将史(ユニ/制服)
・遠山金太郎(ユニ/制服)

【D.Gray-man】
・アレン(第1・2期教団服)

【銀魂】
・神楽(通常・3Z・隊服)
・沖田総悟(隊服)

【VOCALOID】
・鏡音レン(通常・悪ノ召使・雨を連れゆく)

【ONE PIECE】
・ルフィ

【HIGH SCORE】
・松本笑華
・藤原愛実

【その他】
・城島犬(復活)
・吉良イヅル(BLEACH)
・長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)
・カレーパンマン(擬人化)
・森蘭丸(戦国BASARA・学園BASARA)
・田島悠一郎(おおきく振りかぶって)


▼やる予定▼
【テニスの王子様】
・一氏ユウジ
・壇太一

【銀魂】
・神楽(勇者合わせ)

【VOCALOID】
・鏡音レン
→下剋上

・MEIKO
→番凩

・ルフィ(アラバスタ)
・羽柴泉水(HIGH SCORE)
 

拍手

破天荒王子行ってきましたvvvv

・安原さんに挨拶する。
・跡宍本買い漁る。
・安原さんとお話させていただく。
・大本命素敵白石様と千歳様を撮らせていただく。
・ハァハァハァハァハァ
・テライケメンvvvvvv
・不条理な鳳様と日吉様を撮らせていただく。
・ハァハァハァハァ
・チコ撃沈^^

以上で破天荒王子での使命は果たし大満足!!!!
あ、コスではジャブンしてきました★
なんかもうついで感覚になってるけど、ジャブンしてきました。
大切なことなので二回いいました。
ジャッカルは大人気で優越感^^
あ、一応ジャブンです。
ブン太が強いけど、ジャブンです。

P1150345.jpg

ジャッカル@ちいこ

DSC_0027.jpg
DSC_0035.jpg

王者立海大!
全国制覇!友情の掟!

DSC_0044.jpg

イケメンに撮れた一枚^^

DSC_0061.jpg

ボレーの天才

DSC_0069.jpg

どう?天才的?


どこを見回しても、四天宝寺、立海がいました^^
氷帝の宍戸さんは今回長髪が多かった。
そこしか覚えてない←
ジャンル違うけど復活にちょ~~~かわいいユニがいた!!!
ガンマの肩に乗ってた。
ちょうかわいいvvvvv
話戻して、立海さんと撮らせていただいたり、四天を撮らせていただいたり、満足です。
四天が早くやりたいと切に思った。
やろうねまりもvvvv
あ、バレキス白石がいた。
白石たくさんでウハウハやった。
男のかっこいい忍足さんも参加されてたvvvv
そういや、一般の人?
男の人に「えっと、、、赤也??」って聞かれたぜ^^
「え、いや、ブン太です」て返した。
きっと髪の色で思ったんだろうね。
まぁテニキャラ多いですから。
あの人らレベルでは名前覚えてるだけでもすごいんだろうね。



破天荒参加の方々お疲れ様でした!!
写真撮らせていただいた方、撮っていただいた方、ありがとうございました!!




で、破天荒後。
本日裏の大本命!!!

恵 君 撮 影 会 ! ! !

※恵君とは?…緋絽が書いてる小説のオリキャラ。ちなみに跡部と宍戸の子供設定です。詳しくは本館NOVELにて^^




ここからはオリジナルです。
大丈夫な人はどうぞ^^

 

拍手

昨日ワンピオンリー行ってきました(^O^)/
ナミ@まりんとvvvvvv
見渡す限りワンピキャラ(当たり前)
素晴らしい!!!
皆さんカッコイイしかわいいしvvvvvv
たくさん写真撮らせていただきました☆
久しぶりにカメコ魂に火がついた!!!
会場も皆さんもフレンドリーで嬉しかったです。
スタッフの方々、写真撮らせていただいた方々ありがとうございました!
お疲れ様でした。



拍手

速報的な。

こないだのATC☆

アレリナにうはうはvvvvvv
お腹いっぱいvvvvvv

アレンのリボンで赤い糸の指輪vvvvvv
悶え悶え
一般の方も飛んで来ました(笑)

ウエディングドレスの前ではなく、教会の鐘の前で誓い合いしたvvvvvv
また写真上げます。

リナリーかわゆすvvvvvv
アレリナやばすvvvvvv


次は開きに開いて12/23のワンピオンリーまで予定なし!
ワンピオンリーでルフィしてきます☆
ルナミで空島編リベンジ!!!
…さて、やせなきゃね。
と二人誓う。
そんな二人は今週末ちゃんこだぜ☆←

ルフィ用の丸い麦藁帽子。
みなさんどこで調達してるのか本気気になります!!!
昔はいっぱい売ってたのにな( ̄▽ ̄;)



拍手

DSC_1491.jpg

DSC_1643.jpg


遅ればせながら、28日は虹組でWTCでローゼン&ラビアレしてきました!!!

今回はアレンの髪新しくしたのです!
でも未カット←
今度は横を少しカットしようかな^^
僕のテイムキャンピーはそろそろ羽の辺りが限界ですね(苦笑)
2代目テイムキャンピー作ります。
次はもう少し羽を軽くしよう!

ローゼンはすげぇ!!!
衣装がすげぇ!!!
かわゆいvvvvvv
とかいいつつ、会場にテニスが多くてウハウハvvv
そうそう!
瑠那に買って来てもらった氷帝A(私服)!!!
くはぁ!!!!!
超カッケェ!!!!!
このバス乗りてぇよ!
ユウキかっけぇ!!!!
ケンケンきれい!!!!!
ハァハァハァハァハァ
瑠那ありがとう!!!!
話戻して、氷帝が多かったのですvvv
宍戸さんがたくさん♪
…まぁ隣はだいたいが長太郎ですが(-.-;)
で!太郎までいる大型様!!!
どうしようかなぁと思ってたら、宍戸さんがフェンスに押し付けられてる!!!!?
しかも写真撮ってるのは跡部様!!!!
「えっちょっゴメン!写真お願いしてくる!!!!」
と走りだすも、SDカード入ってないことに気付きUターン。
そしたらもう終わってましたorzorzorz
しょうがない、またあとで…
と思ったら名指しで声かけられて本気できょどる。
いや、ほんと人の顔覚えるの苦手な子で、女の子、しかもかわいい子に声かけられてどうしようかと本気で自分の記憶力のなさを呪った←
リノアさんでしたvvv
おそらく勲凛以来。
テンション上がりますvvvvvv
ワンピのお知らせもらった♪
ナミに相談したら自然にほぼ行く前提で話が進むことに違和感がなかった^^
やるとしてもルフィかサンジしかできないんで。
ナミでもロビンでもビビでもOKやで^^
とまぁ話してたら、撮りに走ろうとしてた氷帝さんが知り合いだとか!!
ままままじですかぁぁああ!!!!!!
ということでピン写はクロ姉に任して(というかクロ姉のが絶対綺麗)テンションハイで氷帝様へ☆
嗚呼、全員揃ってる!
ジロちゃんに樺地にタッキーに太郎までvvvvvv
至福vvvvvv
そして、しかもしかも!
リノアさんのご厚意により!!!
跡宍お願いしましたぁぁああ!!!!!
くはぁ!!!!
暗がりで跡部が嫌がる宍戸を押し付けるvvvvvv
ヤベーヤベーヤベーヤベーヤベー
「緋絽さん、動悸・息切れが激しいですwwww」
て言われたぜ☆
まだまだ序の口←
末期になると妄想が爆発してえらいことになります。
とりあえず宍戸が脱ぐか誘うか襲うかします←
ちょっと咳が残ってたんで、悶えて話す度に咳込んでた気が…
風邪引いて咳だけ残ると喘息の症状が出るんで困ります。
とまぁ大変良い写真を撮らせていただいてお礼してやっとこさ虹組に参加する緋絽←
あ!始まってすぐみかちさんのハルヒに会ってハグしてきた!
超かわいかったvvvvvv
次会った時は雲雀だったから、ヒバツナをバンバン撮らせてもらった!!!
ハァハァハァ
雲雀もかわいかったvvvvvv
ツナもかわいかったvvvvvv
二人共かわいかったvvvvvv

虹コスは相変わらずレベル高ぇ!!!
ローゼンを撮りまくるラビがはたから見ててたら違和感あるよな^^
うちらは身内だしって意識があるけどさ。
ラビはピン写でアレンはうろちょろしながらローゼンと歩いたり話したり^^
…ゴメン!
うちいろいろ勝手しすぎたな←
でもミスフルは最高だった!!!
更衣室の時から狙ってたんだ!
犬猿・牛子・虎猪!!!
これに馬兎が揃えば緋絽の十二支的には完璧☆
寧ろそのまま猿総受でいい←

撮影待ちとかダラダラ話したり観察したり。
宍戸さん見つける度にまず隣を確認する辺り緋絽です。
まぁ、大体が鳳宍なんですがね。
大変残念なことに。
そう!制服長髪宍戸さんがいたの。
長太郎とゲーセンに入っていって思わず舌打ちを←
ちょっとしてから制服長髪宍戸さんが出て来た。
…あれ?隣、長太郎??
ラビと二人で遠くから観察。
・宍戸さんより背が高い。
・髪の色がグレー。
・ゲーセン入った時は確かに長太郎だった。
・あれ?でもなんか違うくね?
・……跡部様じゃね?
・ま、まさか、跡部と宍戸だけで歩くなんて夢のような現実が??!
・髪の毛外ハネしてるよ!
・跡部様だよ!!!

走りました。

跡部様でした。
悪友幼なじみですってvvv
プリクラ撮ってました。
プリクラ超欲しかったです←
しかも以前宍戸さんされてた方でした。
ほんま気付かなくてすみませんorz
リアル身長差、すばらしい!
頭一個以上身長差とか最高ですvvv
将来はこんな身長差な跡宍ですvvvvvv
MY萌設定(子供発覚設定)では宍戸さんが165cmで跡部様が189cmくらいだったはずvvvvvv
はぁぁぁああ悶えるvvvvvv
ありがとうございました!!!!!

後はアレン撮ってもらいーの、ラビ拉致って撮影して2ショ撮ってもらいーの^^
ラビはマジ攻めラビ!!!
常に真剣なラビ。
おちゃらけ部分がほぼ皆無^^
笑顔は何か企んでる黒ラビ←
とってもかっこよかったですvvvvvv

まりもがケーキ焼いてきてくれました!!!!
超ウマスvvvvvv
はぐはぐとアレンは食いました^^

で最後にまたまた氷帝さんにアタック☆
「宍戸好きですね!!」
と言われた気がする(苦笑)
あれ?うちそんなに話したっけ?^^←跡宍撮りまくっておいて何を言う
跡部と宍戸がイチャイチャシーンを激写!!!!!
悶え過ぎて萌ブレが起こっててショック…orz
そしてまたまたまたリノアさんのご厚意により!
宍戸総受けが実現vvvvvv
ハァハァハァハァハァハァハァ
動悸息切れ喘息←
みなさん手がヤバスvvvvvv
チコと二人して悶えまくりvvvvvv
ハァハァハァハァハァハァハァ
ごちそうさまですvvvvvvじゅる
おかわりいいですか?^^←
本気です。

たくさんたくさん写真撮らせていただきありがとうございました!!!!!
みなさんのご厚意によだれが←
リノアさんも本当にありがとうございましたvvvvvv
今度跡宍してくださいよ♪
その際は御一報を!!!!!
ハァハァハァハァハァハァハァ


なんやかんやでやっぱり楽しいイベントでした☆
思わぬところで跡宍がたくさん撮れたので本気テンション高いですvvv


さてさて、跡部様の誕生日までもうカウントダウン!!!!!!!!
生ktknまでカウントダウン!!!!
5日の衣装出来てないのにラスト1日←
明日は衣装作りで1日部屋に篭ります。
5日はATC(だよね?)で念願のボカロ合わせしてきます(^∀^)ノ

つか、12日空いてるんだよね。
誰かイベント行きません?^^

拍手

DSC_1377.jpg

まりもとワンピ合わせしてきました!
突発的に決まった通り、ギリギリな感じの出来栄えで^^;
行く前からリベンジを決意してイベントへwww

昨日は知り合いの方がいつもよりたくさん!!
写真撮らせていただいたり撮っていただいたり。
ありがとうございました!!

それよりなにより。
たくさんのカメコさんに撮っていただけて、俺は一番びっくりでした。
いやね、ナミはくると思ってたんだよ。うん。
でもさ、ナミの隣に俺がいるんだぜ?
そんなに声かからないと思ってたけどとんだ間違い。
ワンピ、俺らだけだったしね。
ピン写データそんなにない割に撮ってもらった枚数はかなりあると思われるwww
ナミとのツーショはいろんな方に撮ってもらったからたくさんあってウハウハvvvv
なんでルフィにもそんなに声かかったのかなぁ、、、と考えてみると。
ルフィも結構露出高かった!^^;
やってる本人は全然気にならないんだけど、写真で見ると、結構な露出度←
二人して露出高けりゃそりゃくるわな。
そしてワンピ好きさんもね。

そんなこんなで、ワンピオンリーでした☆
長門の荷物のが多いキャリーの中身←
ワンピ楽しかった!!
リベンジは決定してるんで次はちゃんとボタン留めます←
あと、悔やまれるのは、時間が足りなくて、他の方の写真を撮りに行けなかったこと、、、orz
いや、少し歩いたら声かけられるんで、、、
氷帝!!立海!!青学!!
撮りに行きたかった!撮りに行きたかった!!
テニミュ氷帝合わせしてる方もおられたし(更衣室で確認)
跡部と宍戸が一緒に歩いてたし!!!!!!
興奮した!興奮した!!!
ラスト。
長髪宍戸さんを、跡部とリョーマがピン写を撮ってた。
と、撮りてーーーーーー!!!!!!
ちょっ!なんだよ、その素敵組み合わせ!!!!!
撮りに行きたかったけど、スタッフさんの案内が後ろからジリジリと来てたんで、、、泣く泣く、、、orz

テニスがやりたくなりました。
テニスやりたいです。


お疲れ様でした☆

拍手

簡単にレポをば。

・まず遅刻。すんません←
・瑠那に会う。記事とチラシ交換!
・ご飯買い出しして、みんなで椅子を机にして地べた座って食べる。大注目←
・移動中に西浦大型さんに無事再会して「撮りに行きます!!!」宣言して別れる。
・沖神とかピン写とか万事屋とかカバディとか撮って西浦撮りに外へ。
・あッつい!!!暑すぎた!!!!汗で化粧落ちる;神楽の眉から血が←アレン状態←
・西浦大型様にハァハァする。
・至福vvvvvv
・神楽のすばらしいスリット!座っても風が吹いても本気ギリギリラインのチャイナドレススリット!!!
・室内入る間際、子供に声かけられる。
・神楽を目の前にして「銀ちゃん」と言う女の子^^
・「銀ちゃんと神楽と撮るねん」だって。新八アウトオブ眼中←
・近くにいらっしゃった銀魂合わせを見つけて女の子が一言「銀ちゃーーーん!!!」
・大型で子供と撮影
・お母さん、山崎が一番好きだそうです←
・かなり知ってるお母さんだと直感しました^^
・グラさんをする。
・さっちゃんの胸を揉む。
・銀ちゃんと親子。
・3Zにチェンジ☆
・西浦大型様がユニにチェンジ!!!!
・追っかける。
・おっちゃんに神楽撮られる←
・西浦大型様ユニにハァハァするvvvvvv
・しまった!セーラー着てたんだからツーショで撮らせてもらえばよかった!!!!Σ( ̄□ ̄
・3Zに戻って撮影!
・沖神ハァハァvvvvvv
・お姫様だっこvvvvvvハァハァハァ
・瑠那の立海大型様を撮りに行く。
・家帰ってデータ見てたら真田がいなかったことに今更気付く←
・瑠那に集合写真撮ってもらう。
・普通に学生^^←
・氷帝撮りに行く
・青学撮りに行く
・ハァハァハァハァハァ


そんなカンジ^^
銀魂はやっぱり楽しいにょ~~vvvvvv

次はいよいよパン合わせ!!!
全然用意出来てないよ←
キャラグッズは新参者よりも少ないけど一応初期メンバーなカレーをやります。


今一番やりたいのは振り!!!
ハルヒもやりたいなぁ。


とにかく振り熱がやばい。
テニスの次に←



拍手

DSC_0908.jpg

昨日はコスメルの神戸でBASARAってきました。

雨降りの中、バスが目の前で行ってしまい、歩いて下りるはめに。
しかも局地的な大雨に見舞われ。
駅に着いた時には弓の修正してたところが折れてました。
もう丁寧に扱う気をなくして結構ぞんざいに扱った^^
10時から必死に電話かけたけどつながらなく、、、orz
一回でいいからAキャスは見たい!!!ケンケン!!!
着いて着替えて武器類準備して、、、
久し振りの蘭丸でした。
いや、もう、俺の蘭丸のしょぼさにびっくりだ。
周りがレベル高すぎるんだ。
うん。
緋絽が蘭丸で誇れるところは服の紋だけだ!!
信長様が居てて蘭丸は最高に幸せですvvvv
信長様!!ってしゃべってる以外覚えてないもん。
長太郎が「宍戸さん!」としか発しないんじゃなかろうか、くらいの^^
でも蘭丸は長太郎ほどばかな子じゃないんで^^
蘭丸は撮影時ほぼ中腰だったの。
足ぷるぷる。
弓も意外と重いんで、腕ぷるぷる。
今日、ほんま歩くのが億劫になるくらい筋肉痛がすごい。
マジで痛い。。。
テニスじゃこんな筋肉痛にはならんね。
せいぜいキャリー引く筋肉痛くらい。

たのしかったです!
ありがとうございましたvvvvv
蘭丸は当分やらんでしょう。予定もないし。
弓どうしよっかな。。。

そうそう、この日はすっげぇ汗かきました。
初めて衣装洗った。
帰りも歩いて帰ったから汗が滝のように流れる流れる(笑)

あと、会場に傘忘れてしまって、慌てて取りに戻りました。
スタッフさんと緋絽のみで静かな会場。。。
かなりハズかったです^^;

アフターはオリジナルしてたチコとまりもに混ざって来ました。
ええ、100曲マラソンDVDとカードゲットしてきましたYO★
はぁぁぁぁあああああvvvvvvv跡部様尽くしvvvvv
そして、初めて雑誌も購入☆
ケンケンの表紙!!!
立ち読みしたんだけど、ケンケン妄想デートにクラッとヤられました。
何回よんでも悶えますvvvvv
海とかそんな興味ないけど、ケンケン妄想デートは行きたい。
ケンケン理想すぎるvvvvvvv
あ~~~ケンケンになりたい!!!!
コスしなくなったら、ケンケンの髪型にしてみたい!!
ケンケンの特大ポスター欲しい!!!
あ~~ケンケンになりたい。


写真は自分のデータ、ほぼ羞恥心(信号機)なんで信長様としかありません^^
でも幸せ。
だって、俺、蘭丸だもん。

信長様@姫神様

拍手

DSC_0023.jpg

DSC_0051.jpg

DSC_0171.jpg

昨日はATCで捏造夏祭りしてきました!
いやぁ、ホント暑かった!!!
今日の寒さが嘘のように暑かった!!!
でも甚平なんでめっちゃ涼しげでした☆ 

今回は絞り技術を上げよう!!ってことで、ぼかし技術の向上を中心としたカメラワーク。
ちょこっとずつ進化していってるぜ!

この日は、真選組が多くって!いつもはいない近藤さんがたくさんvvvvvv
しかも男の近藤さんがちらほらvvvvvv
、、、いることにはいるけど、理想な近藤さんはおらず、、、
チコ曰く、緋絽の近藤さん像のレベルが高すぎる、と。
、、、うん。近藤さんに関しては理想が高いんだ。
素晴らしくリーダーシップのある素敵な近藤さんや山崎の慰霊を持ち歩いていた素敵な近藤さんがいました。
その方は結構かっこよかったです。← 

今回はあわただしく、千南・鳳宍・アレン(旧教団服)・神アレをしてきました。
全部同じ服の着回しってね☆

とってもたのしかったvvvvv
早すぎる夏でしたがwwww
参加された方、お疲れ様でした!

拍手

* HOME *
  • ABOUT
緋絽のくつろぎ。  日記関係はほぼリアタイ、mixiで更新してます。
  • プロフィール
名前:
緋絽
リアタイ:
性別:
女性
血液型:
B型
誕生日:
9月25日
  • 緋絽のあれこれ
関西中心に細々と活動中。
テニスがとても熱いです。
No tennis No life
常にテニスに飢えてるので合わせしてくださる方、またお友達になってくださる方も大募集中です☆

※ご本人様以外の無断転写・転載厳禁※

【可能コス】

【イベント履歴】


mixi : 3032294


コスプレ

イベレポはmixiにてupしてます。

【イベレポ】
  • Next Event
04/04 某所ロケ
四天花見(白石蔵ノ介)

04/11 ATC
白石誕(財前光)

04/25 未定
青学大型(越前リョーマ)主催

05/16 未定
DL3(宍戸亮)

06/26 未定 with 華月
東西ルーキー(遠山金太郎)
越前兄弟(越前リョーマ)

06/27 未定
四天(財前光)

日時未定
・番凩
・雨連れリベンジ
・金リョ
・U-17ユニ
・不二リョ
・リョ海
etc

  • 好きCP
【テニスの王子様】
氷帝愛。
宍戸総受で跡宍愛。日宍・忍宍も
謙也総受で蔵謙・光謙で蔵→謙←光希望
海堂総受でリョ海・桃海・乾海。
熱いのは跡宍・蔵謙・リョ海。

【銀魂】
沖神・銀土

【ワンピ】
サンゾロ・ルナミ

  • 最新記事
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © 愛のかたまり。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]