忍者ブログ
Admin*Write*Comment
愛のかたまり。
[317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

破天荒王子行ってきましたvvvv

・安原さんに挨拶する。
・跡宍本買い漁る。
・安原さんとお話させていただく。
・大本命素敵白石様と千歳様を撮らせていただく。
・ハァハァハァハァハァ
・テライケメンvvvvvv
・不条理な鳳様と日吉様を撮らせていただく。
・ハァハァハァハァ
・チコ撃沈^^

以上で破天荒王子での使命は果たし大満足!!!!
あ、コスではジャブンしてきました★
なんかもうついで感覚になってるけど、ジャブンしてきました。
大切なことなので二回いいました。
ジャッカルは大人気で優越感^^
あ、一応ジャブンです。
ブン太が強いけど、ジャブンです。

P1150345.jpg

ジャッカル@ちいこ

DSC_0027.jpg
DSC_0035.jpg

王者立海大!
全国制覇!友情の掟!

DSC_0044.jpg

イケメンに撮れた一枚^^

DSC_0061.jpg

ボレーの天才

DSC_0069.jpg

どう?天才的?


どこを見回しても、四天宝寺、立海がいました^^
氷帝の宍戸さんは今回長髪が多かった。
そこしか覚えてない←
ジャンル違うけど復活にちょ~~~かわいいユニがいた!!!
ガンマの肩に乗ってた。
ちょうかわいいvvvvv
話戻して、立海さんと撮らせていただいたり、四天を撮らせていただいたり、満足です。
四天が早くやりたいと切に思った。
やろうねまりもvvvv
あ、バレキス白石がいた。
白石たくさんでウハウハやった。
男のかっこいい忍足さんも参加されてたvvvv
そういや、一般の人?
男の人に「えっと、、、赤也??」って聞かれたぜ^^
「え、いや、ブン太です」て返した。
きっと髪の色で思ったんだろうね。
まぁテニキャラ多いですから。
あの人らレベルでは名前覚えてるだけでもすごいんだろうね。



破天荒参加の方々お疲れ様でした!!
写真撮らせていただいた方、撮っていただいた方、ありがとうございました!!




で、破天荒後。
本日裏の大本命!!!

恵 君 撮 影 会 ! ! !

※恵君とは?…緋絽が書いてる小説のオリキャラ。ちなみに跡部と宍戸の子供設定です。詳しくは本館NOVELにて^^




ここからはオリジナルです。
大丈夫な人はどうぞ^^

 


WTCで撮りました^^
すごいで。
なにがすごいって、短時間なのにジャブンの写真よりもはるかに撮ってるところ^^
めっちゃたのしかった!!!
ずっと前から恵君用のウィッグ用意してたのに一回も使ってなかったから、、、
てか、緋絽初の茶髪です。
着けた第一声。

似 合 わ ね ぇ ~

誰だよコイツッ!?
って感じ。
ピンクや金やシルバーやと奇抜な色被っても違和感なんて一回も感じたことなかったのに、初めて違和感を感じた。
初ウィッグがピンクと金な緋絽は茶髪にびっくりしたのです。

そんなこんなで撮影会をこそこそと初め。


DSC_0085.jpg
恵君。
周りがテニス出来る人ばっかだからね。
しかも跡部の血が入ってるんで頭脳明晰、運動神経抜群。
でもオーラというか雰囲気は母親(宍戸)似です。

今回の年齢設定は中学~高校あたり


DSC_0110.jpg
親子の遺伝。

DSC_0120.jpg
普段はこういう普通の子。

DSC_0202.jpg
幼い頃からの師匠は日吉。
通称:若師匠(わかししょー)






悶えて。


悶えて。


悶えて。






DSC_0217.jpg




気づいたら、恵君撮影会から、ライダー的なものの撮影会?になってましたwwww
もうオリジナルライダーだって^^
見たことないけど雰囲気がそんな感じやってん。
調子乗ってたくさんとりました♪



DSC_0232.jpg
DSC_0234.jpg
DSC_0239.jpg
DSC_0254.jpg
DSC_0263.jpg
DSC_0270.jpg

DSC_0279.jpg
もう一人の自分

DSC_0176.jpg
現実(リアル)に存在(い)るのが人形(いれもの)で
写っているのが魂で
どっちが本物?

DSC_0289.jpg
俺がアイツで

DSC_0296.jpg
アイツが俺で

DSC_0301.jpg
ライダー誕生

DSC_0320.jpg
DSC_0340.jpg
なぁ、もうつかれたんだろ?
かわってやるよ

DSC_0345.jpg
さぁ、いくぜ

DSC_0347.jpg
これからがショーの始まりだ!!





おそまつさまでした。



めちゃくちゃ楽しかった!!!!
一緒に参加してくれたチコ!!!
撮影マジでありがとうvvvvv

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
緋絽のくつろぎ。  日記関係はほぼリアタイ、mixiで更新してます。
  • プロフィール
名前:
緋絽
リアタイ:
性別:
女性
血液型:
B型
誕生日:
9月25日
  • 緋絽のあれこれ
関西中心に細々と活動中。
テニスがとても熱いです。
No tennis No life
常にテニスに飢えてるので合わせしてくださる方、またお友達になってくださる方も大募集中です☆

※ご本人様以外の無断転写・転載厳禁※

【可能コス】

【イベント履歴】


mixi : 3032294


コスプレ

イベレポはmixiにてupしてます。

【イベレポ】
  • Next Event
04/04 某所ロケ
四天花見(白石蔵ノ介)

04/11 ATC
白石誕(財前光)

04/25 未定
青学大型(越前リョーマ)主催

05/16 未定
DL3(宍戸亮)

06/26 未定 with 華月
東西ルーキー(遠山金太郎)
越前兄弟(越前リョーマ)

06/27 未定
四天(財前光)

日時未定
・番凩
・雨連れリベンジ
・金リョ
・U-17ユニ
・不二リョ
・リョ海
etc

  • 好きCP
【テニスの王子様】
氷帝愛。
宍戸総受で跡宍愛。日宍・忍宍も
謙也総受で蔵謙・光謙で蔵→謙←光希望
海堂総受でリョ海・桃海・乾海。
熱いのは跡宍・蔵謙・リョ海。

【銀魂】
沖神・銀土

【ワンピ】
サンゾロ・ルナミ

  • 最新記事
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © 愛のかたまり。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]