忍者ブログ
Admin*Write*Comment
愛のかたまり。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日!てか今日(笑)
急遽きなこちゃんとイベント行くことになった~~\(^O^)/

光謙光?と金リョ!!!
金リョ!!!

ずーっとwktkして言ってる1日ルーキーでユニ&制服デートは晴れてるATCでやりたいという意見が一致して、そのプレリリース(笑)
金リョたぎる(*´д`*)
光は今日そんなに出来なかったからうちのわがままで←

会場は、行ってみてATCにするかWTCにするか決めようってことで^^←

荷物を最大限コンパクト化したんで何か忘れてないか不安や。

明日てか今日はきなこちゃんよろしく!(*´д`*)ハァハァ

拍手

PR
今日の速報です!

今帰りの電車に揺られてます。
今日は構ってくださった方ありがとうございますvvv(*´д`*)はふはふ
とりあえずマイミクフレンドさんには会えたのかな?
素敵四天ラブルスのかげつさんとカケルさんをナンパしまくって(←)アフターまでしてきました^^
ありがとうございますvvv
めっちゃ楽しかった(≧∇≦)

でもなんか今日時間経つの早すぎ!
後半の光謙のピン全然撮れなくって不完全燃焼(>_<)
撮り足りない~~~
光、好評で良かった^^
でも今後光予定ありません←
周りに光おるし。
そんなん言っちゃえば、白石も謙也もレンもいるんやけどね。
とりあえず、もう1、2回くらいはしたいな。

明日行こうか!って話になったけど、みーちゃん予定思い出してお流れ。
良かったね、思い出して^^

明日は暇しとる。
雨降るし…
部屋片付けるか。
いつになったら片付くんやろか、あの部屋←


参加された方おつかれさまです(^∀^)ノ



拍手

明日はみーちゃんとATCです♪
ちゃんと先行してるよ!!←

明日は念願の

跡宍ーー!!!

と 光謙。

えへへvvv
イケメン跡部と一緒だぜvvv
しかも何気に初制服!
瑠那に借りました←
全力でありがとう!!!

全部初です。
宍戸さんの長髪新調したし、光なんて初出しやし←
イヤリング忘れないようにしなきゃ…

明日同じ会場の方よろしくお願いします♪

拍手

調子乗って新しい名刺作りしてたらこんな時間だ。
てんで需要はないのだけどね←
最近知り合いにしか声かけてないから名刺減らないのな^^

そんな中でへっぽこ名刺作ったよ。
最近のデータで、
荒井、リョマ、金ちゃん、宍戸、謙也
の5種かな。
蔵は先送りで←
見事にテニスオンリー(笑)

拍手

※緋絽の勝手なCP嗜好なんで、苦手な方すみません。同じ嗜好の方大歓迎ですvvv※



どうでもいいけど
あまりどうでもよくない感じに毎日悩んでます。
(実はこの内容も10月のやし←)


緋絽の周りに、謙也総受け派がいない少ない。

ぶわぁっ(大泣き)


うち、四天にそんな興味なくて知らなかった時から、四天の王道は『光謙』やと思ってて、潤々が声当てたときから「謙也は総受けや!」とうちのなかで決定して、、世間的にもそうやと思ってたところに、四天にハマって見れば、周りには『謙光』が多いという事実。

!?(°□°;)<え、うそん

いや、うん。
謙也という、うちの中での総受けポジションがなければ光は受け派だと思う。
が、あの子はドS攻めでいて欲しい。

てか!
蔵謙の少なさに全俺が涙!!!
謙也受けよりも蔵受けが多いんや。

ぶわぁっ(涙)

千蔵か!
千蔵があるせいか!!!
(泣)
いや別に千蔵が嫌いって訳ではなくて、千蔵よりも謙也総受けが大好物てなだけで。
千歳はね、BLよりも単品で不思議ちゃんで無害であって欲しい。
つか「むぞらしか~~vvv」て顔崩しながらみんなを構えばいい。

謙:ちょう千歳!俺の謙也に気安く触んなや!!!by白石
光:…やめてくれません?(ムカ)
小:千歳!!!俺の小春に触んなや!!!死なすど!!いやんユウ君vvv小春ぅ!!!ユウ君vvv小春ぅvvvendless
白:「むぞらし…「はっ!(失笑)」…」

千歳の一番はみゆきで超シスコンで、桔平命であってほしい。
二翼愛!!
あれだ。
千歳+白石の悪巧みコンビだとすっげぇ萌える!
変態ズ!!ふぅぅうう!!!

忍跡も同じなんだよね。
どうも忍跡は無理なんだよね。
テニプリハマった時から王道と言われる忍跡ダメだったんだ。
なんだろ。
うちは忍岳派なんです!!!
そして受け受けしいかわいらしい跡部が ダ メ なんだ!!
跡部様は攻め派!!
忍跡はダメだけど忍足+跡部の腹黒コンビだとすごく好き!!!
だから千蔵と忍跡は同じ。


けれども!
なぜか蔵謙は…orz
跡宍は好き!て方多いんですよvvv
ほら、やっぱり鳳宍が王道化される前は 跡宍 だったからね!
 跡 宍 プッシュ だったからね!
OVA氷帝は跡宍過ぎて全俺が涙!!!
そんな感じで宍戸受けは固いけど、謙也受けって弱い!(泣)
謙也受け:謙也攻めが5:5?
いつも謙也受けで探すから光謙や蔵謙あるけど、四天で探すと千蔵+光謙(謙也受けは)なんだよね。
氷帝でいう忍跡+鳳宍みたいな。。。ギリッ…

あんなに謙也って受け子やのに(ノ△T)
でもって白石の変態度!!!
いや、普通に無駄のないかっこいい白石も好きだよ^^
でも、あの残念なイケメン白石も素敵過ぎるねん!!!
なんなん?口を開けば下ネタばっかの白石とかwww
好きすぐる!!!!
よくよく考えてみたら、口癖が「エクスタシー(絶頂)」やし、好きなタイプの女の子は「シャンプーの香りがする子」やし。
イケメンでぽわ~ってしてる間に指摘されて「はっ!」て気付くよな(笑)

うち、元からのヘタレ受けって初めてやからあれやけど、周りが変態すぎて的にされる謙也てかわいい。
普段からコスプレ要求されてると思う。
今一番謙也でやりたいのってナース服やから^^^^
もちろんミニで^^^^
謙也似合うで!
メイドもセーラーも全部ミニで!!!
あの謙也の綺麗なすらっとした脚!!!
ハァハァハァ
常に白石と財前と千歳が狙ってます。てか触ってます。常セクハラ。yes!セクハラ☆
そのセクハラに耐える日々。
謙也の救世主は小石川と銀さん。
セクハラ達はこの二人にはたちうち出来ません。
あ、オサムちゃんもセクハラ組^^
ああかわいい謙也。
うち、攻めの腹黒設定めっさ好きやねんけど、受けも黒くなるのも好きやねん。
氷帝黒設定(樺地除く)大好き!
跡部、忍足なんて常に黒いし、チョタも黒くなるし、タッキーは不二先輩並みやし、慈郎、岳人、宍戸さんも黒くなりますよもちろん!
宍戸さん黒設定とか超悶えますvvv
宍戸さん最強伝説!
青学だって黒くなるよ?
あ、でも氷帝ほど染まらないかな?
てか、リョ海の黒リョマが好きvvv
薫ちゃんの黒設定もイケます。
こんだけ好き受けトップがいける中で、謙也はなぜか黒設定苦手かもしれない。
まだ読んでないってのもあるかもしれないけど、謙也って常にポジティブでヘタレな弄られキャラだからかな…
黒設定が似合わないって思うんだ。
思うだけだけど。

た だ

白石、財前、千歳の黒設定は 大 好 き ですvvv


ああもうなんだろ。

とりあえず

謙也受けが好きだ!!!(叫)

誰か緋絽と謙也受けについて語ってください(切実)
そして蔵謙してください!!!
蔵でも謙也でもするし!
むしろカメコでいいから!!(切実)

画像は、まだまだ待受の画像。
12月の冬突入ってのに、7月の七夕画像←
だって好きなんだもん蔵謙!



拍手

褒められるととっさ的にチョッパー現象が起こります←
この天の邪鬼っ!
褒められると素直に嬉しいんです!
いつもみなさんありがとうございます!!!

で、今更なんですが、うちって思い込んだら突っ走る傾向がありまして←
ほんと毎回みなさんが優しいので調子乗ってわがまま言って併せていただいてるなぁと。
特に跡宍とか跡宍とか跡宍とか←
あと謙也受けと蔵攻め←
最近四天に関しては酷いなと←←

俺は役者!!

ということで、今までわがままさせてもらった分恩返しをばと思っております(今更)

出来る範囲で…出来るキャラで…

とりあえず、緋絽さんは絶賛変態蔵ノ介派ですが、姫蔵も頑張ろうと思います←
最近のプリクラってほんますごいよな。
変態目指しててもこのプリクラは受けに見える←



拍手

一応、光らしきウィッグはできたよ?
ムズいわぁ。
意外と早くにできたから宍戸さんもやったんだけど、、、
いや、クラッセさん、、、量多いです~~(>_<)
髪梳くだけで2時間近く費やした←
多分2000円分くらいの量カットしたんじゃないかな。
しかもまだ多い気がするし。
クラッセさん奮発やね。
でも梳くの大変やねん←
ただのロングならええけどこっからポニーテールにっておい!
最終手段の自分で被って結んだ←
き、きたな…
動かないウィッグヘッド使いたいよ。
ロングヘアー嫌いやぁ!
なんで宍戸さん長髪ポニテやねん!
あ、やっぱり返り咲きの伏線ですか。
素晴らしいです先生。
ジャンバンみて大笑いしましたが←
敗者組って金リョいるから多目にピックアップされるし!
宍戸さんや薫ちゃんに謙也もみれてうはうはです。
そして、地味ーズ登場に感動した!
ありがとう先生!!
彼らこそ無駄のないダブルス!
バイブルやで!!
…しかし、なぜ違う相手と組んでた?
謎すぎる。
いろいろ脱線しましたが、宍戸さんの髪の手入れは主にタッキーと跡部と兄貴だと思ってます。
特にタッキー。
そういや、素敵跡宍サイト様情報で、ペアプリに跡宍が、宍戸さん情報が、タッキーコメントなるものが載ってると聞き、古本で買う予定を新品に変更しようと決意しました。
宍戸さん情報とか嬉しすぎるvvv
この調子でいけば、白石では謙也情報もゲット出来るんじゃないだろうか^^
クラスメイトやし、蔵謙は期待出来るwktk
そして最終巻は金リョだと疑わない。
金リョが表紙だなんて、なんという緋絽ホイホイ。
とりあえず、保管用と観賞用と2冊は必須ですね。

何が言いたいって、28日が楽しみやっちゅー話や^^

拍手

久しぶりにこのタイトル使うなぁ(笑)
名言の1つだと思う。

えっと、28日に併せだってのに、ウィッグできてません!!←
最悪宍戸は短髪で行けるけど、、、光っ!
何?あの髪型!!
もう時間ないときとかテクないとセットにイラっ☆ってくる←←
謙也さんのために頑張りますよ。

とりあえず、候補新品ウィッグ2つあるんやけど、どっち使おう。


ニヤケ面を自重出来なかった蔵ノ介。



拍手

今年こそ年賀状を書く!!!

て決めて、もうすぐ12月です。
まだ1枚も書けてませんが。
それ以前に年賀状買ってません←
ここ2年くらい、出せてないよ。
2年前は書いたのに出し忘れ←
昨年は宛名書いて力尽き、絵を描いて色塗り前で力尽き←
今年は…今年こそは!!!
ちゃんと出します!
出すっていってもここ2年くらい出してくれていた人には必ず!!
とりあえず思い付く限りで6人くらい?
最近机に向かうってことしないから宛名で力尽きるんだ。
デジタルなこの時世で、我が家は今だ全て手書きです。
パソコンで出来ない(技術がない)ので親はプリントゴッコを今なお愛用中。
ランプの販売が減少傾向にあるんで来年はパソコンかなぁって言ってる。
宛名は絶対筆ペン!
筆ペン以外じゃ逆に書きづらい!
今年はコピック使うまで進みたい(どんだけwww)

拍手

そくほ~
とりあえずプリ画落としていきます♪

ATCで千光謙と蔵光謙してきました!
もうたのしすぎて時間経つの早すぎる!!!
今回は三脚使って構図考えて撮ったよ!!!
イイ♪てのがたくさん撮れて良かった☆
よし!次も頑張るぞ(*^o^*)

毎度イケメンに囲まれてハァハァ(*´д`*)

次白石する時はもっと変態写真撮りたい^^^^

会場でちゃんときなこちゃんとメアリィさんとセキヒさんと水城ちゃんに会えて良かった!!!
福眼vvv

瑠那に計都さんおつかれさまでした!
至福の時間をありがとう!

参加されてた方おつかれさまでした♪


千歳・光@瑠那
光・謙也@計都
謙也・蔵@緋絽



拍手

今向かってます。
今日はなんという先行忘れのため遅刻中。
ATCで千光謙と蔵光謙してきまっ!
天気がいいぜ☆
今日は念願のラケバデビュー♪
で、すでにラケバが傷物に…
どこで擦ったんだろう。
そして白石君のハネは絶対取れてるね←
最近扱いが適当すぎる(笑)

会場同じ方よろしくお願いしますね♪

拍手

先行すっかりわすれてた…orz
いつもの感覚で金曜までだと勘違いしてた…orz
ごめん、瑠那&計都さん…

拍手

今日はバイト仲間で送別会やったのに…
またもや体調不良で家出れないとか…orz
6時間寝て治まらないんだもんな。
1日目はキツすぎる…orz
どうにかならんかなこの痛み…
楽しみやったんにな(T_T)

拍手

ロケってきました。
ちょうたのしかったvvv
今日は思わぬ暑さで部屋で薄着でも大丈夫で寒がりに対して素晴らしい気温でした←
千歳も光もあいかわらずイケメンで両手にイケメンなベスポジでした。
千→謙←光撮れば良かった!(欲望)
来週リベンジてか初のジャージ併せするからその時にでも…←

原作謙也(金)もついでなんで被らせてもらって、やったんやけど意外と使える謙也になりました^^
でも自分の金髪謙也、見慣れない(笑)

あとロケ恒例(←)の成人向け撮影した(^∀^)ノ
欲望の半分も出てないよ^^←
いいえろが撮れました(*^o^*)

ロケリベンジけてーいで^^

次は、緋絽の本気見せてあげるよ(鏡音レンの憂鬱調で←)


おつかれさまでした☆



拍手

明日は瑠那と計都さんとロケります♪
ちとひかけん

用意は出来たような出来てないような←
簡単用意でずっとパソコンしてた←
値段比較さ。

ん~明日あたりにラケバを買おうかと←
ラケバ欲しい~もう買ってまえ~みたいな^^

さてそろそろベッド入ります。

明日はよろしゅう~
あ、瑠那~三脚と望遠レンズ頼んます^^^^

拍手

  • ABOUT
緋絽のくつろぎ。  日記関係はほぼリアタイ、mixiで更新してます。
  • プロフィール
名前:
緋絽
リアタイ:
性別:
女性
血液型:
B型
誕生日:
9月25日
  • 緋絽のあれこれ
関西中心に細々と活動中。
テニスがとても熱いです。
No tennis No life
常にテニスに飢えてるので合わせしてくださる方、またお友達になってくださる方も大募集中です☆

※ご本人様以外の無断転写・転載厳禁※

【可能コス】

【イベント履歴】


mixi : 3032294


コスプレ

イベレポはmixiにてupしてます。

【イベレポ】
  • Next Event
04/04 某所ロケ
四天花見(白石蔵ノ介)

04/11 ATC
白石誕(財前光)

04/25 未定
青学大型(越前リョーマ)主催

05/16 未定
DL3(宍戸亮)

06/26 未定 with 華月
東西ルーキー(遠山金太郎)
越前兄弟(越前リョーマ)

06/27 未定
四天(財前光)

日時未定
・番凩
・雨連れリベンジ
・金リョ
・U-17ユニ
・不二リョ
・リョ海
etc

  • 好きCP
【テニスの王子様】
氷帝愛。
宍戸総受で跡宍愛。日宍・忍宍も
謙也総受で蔵謙・光謙で蔵→謙←光希望
海堂総受でリョ海・桃海・乾海。
熱いのは跡宍・蔵謙・リョ海。

【銀魂】
沖神・銀土

【ワンピ】
サンゾロ・ルナミ

  • 最新記事
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © 愛のかたまり。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]