忍者ブログ
Admin*Write*Comment
愛のかたまり。
[342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この数日あんま夜寝れなかったんでその間ずっと考えてたこと。


※これから先は三次元のことです。
 OKな方だけ進んでください。
 あくまで【緋絽】の萌です。


全ては跡宍から始まった。


ktkn

全ての萌。
へたれもかっこいいも全てがkzk。
なんという跡部^^
この前の狂った演技もとってもよかった。
めっちゃ好み。
そして跡部←
knknのあのかわいさはたまらんですvvvv
デレデレ(天然)で関西気質。
kzkに対してツンデレなカンジもたまらんとですvvvvv
語りつくせない程根底から好き。

…雑誌では対談とかないよなぁ…
昔のはあったよね??
ああ、もっと前にハマっておけばなぁ…
マベラジはネ申番組だ。


雑誌対談とかしないのかなぁ…
まぁkzkはどちらかというとtkmさんだからなぁ…
俺、テニプリで忍跡はどうもダメなんだよねぇ。
忍+跡ならいけるんだ。
タッグ組んで悪だくみなら大好きなんだけど、CPにされるとどうも、、、、
て感じでtkkzはダメなんですよね~~

で、
同じ理由でakkbもダメなんだよね~~
…うん。
ダメなんだけど、どうもさ、雑誌はakkb祭やん?
やっぱ年近いしね、跡部と忍足だし?
kbtとaksnだし?
もう、これだけは諦めてます。
いいコンビだよakkb。

>私信
あ、あさぽんさん、見ましたよ^^
すっかり絵が侵食されてましたwwww


まぁこれでも鳳宍だったんですよ^^←
昔は。
すっごい発狂もしてましたね。
今の鳳に対しての扱いはかわいそうなモノですがwwwww

てことで stkm(stkn?)
stはがんばった!!!
初代の神とされたメンバーの中で一人新参者。
しかもSeasonも歌った。
ほんと、風当たりも酷かったと思う。
でも緋絽的にいえば、DKより好きです。
DKは受けっぽかったんだ。
stは黒い鳳でいいvvv
好み!!理想!!
まぁやっぱりD1なんでね、knknと仲イイじゃないですか。
お泊りもしてるじゃないですか。
雑誌もstkmプッシュですからね。
うん。
stがすっごくいい子だから。
もうこれもしょうがないと思ってます。
dtkm(dtkn)よかいいです。
対談面白かったしね。

ただ、
俺は ktkn なんです。
stkmプッシュされてる記事見てkzkがワナワナ震えてたりへこんでたりしてたらいい←
ヘタレ攻め万歳^^
ktkn←kbtも大好物です。
ええ、見たことないですが。
knknに手ェ出すkbt。
全然気づかないknkn。
嫉妬の炎に妬かれて、、、も何も言えないkzk。
二人の関係掻き乱すkbtとかいつも通りで最高です。
とことんヘタレkzkでktknな関係が好きなんだなと書いてて改めて思ったwwww


と、まぁ。
ここまで書いたけど、最近はこの二人の交わりがないんで妄想するしかないんですが。

冒頭に戻ります。

全ては跡宍から始まった。

そう!
今緋絽の中で一番熱いのはinomura(まー良)!!!!

(ここまで故意に略方式で記述してたけど、こっからは取っ払います)

なんてったって跡宍!
ライダー決まった時からウッハウハでしたからvvvv
毎朝リアル跡宍!!!
ハァハァハァハァハァ
仮面ライダー跡宍!!!!
で盛り上がってたけど、回を進める度に徐々にまー良にどっぷりハマっていくことに^^
士ユウもイイvvvv
DCDは最高ですね。
平成ライダーは辛うじて電王のイマジンがわかるくらいの知識しかありませんが←
いかにこの二人のためだけに見てるかって解るよね^^
第三話。
ニンジンの押し付けあいがかわゆすvvvv
最終的にユウスケのお皿ナチュラルにゲットしちゃうところとかもう、悶え。
あと、朝の8:18~19の間に愛の告白。
プロポーズしちゃったよぉぉぉおおおvvvvvvvvv
テレビの前でどうしようかとおもたvvvv
もう恥ずかしすぎてまだ2回しか見れてない^^
「コイツの笑顔は俺が守る!!!」
ユウスケの
「士…」ってキュンと思ってる顔がなんとも言えぬ萌え。
絶対惚れた。
あの瞬間に惚れたね。
だってあんな大告白だぞ!!!
かわゆすぎるユウスケvvvvv

キバの王子に対して嫉妬心むき出し士も大好きです。
大人気ない嫉妬心むき出し士萌え。

あとはあれだ。
写真。
百が「おれも写真撮ってるんだ」って眼レフ(ニコンだった)(どうもこんな所に注目してしまう俺www)
出したとき。
百は「士を撮る」とも何も言わず、ただ眼レフを取り出したにすぎないのに、
隣にいた(ちょっと離れた位置の)ユウスケの肩を抱き、強引に引き寄せてキメポーズ。
おまっ!!!!!vvvvvv
独占欲強すぎるだろ!!!!ハァハァハァハァハァハァ
めっちゃ勝ち誇った顔してるんだけどぉぉぉぉおおお!!!!vvvvv
額に入れて飾るんだろ?
持ち歩くんだろ?
わかってる。

ほんと、この二人が隣に並ぶとさ、、、、
身長差がッ!!!vvvvv
萌え。
10cm違うとかもう差ありすぎやろかわいすぎやろ悶える。
もっと並べ。

演技の面では色々と言われてるまーですが、
あの棒読みとも言えないなんか心こもってんの?って言いたくなるような?セリフも、
ユウスケに対してはとても流暢に感情こもって話してる件^^
とても悶えます。

日常生活でも仲の良い二人。
まーがblogに「良大」って書く度にどうしようかわからないくらい悶えます。
だからモノ申す。

もっと まー良 プッシュして。

akkbとstkmな大プッシュ対談なものがあるのに。
まー良、すくなくね?
ピンが多いんだ。
もっと対談増えろ。
二人のはにかみあった笑顔を載せろ。
身長差全面に出そう。
ドアップページはありましたが^^
ええ。
立ち読みしてた時、どうしようかと思って固まってしまったよ。


もっと2ショを増やしてください。
まー良をよろしく。

 


ようは 跡宍 が好きです。


 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
緋絽のくつろぎ。  日記関係はほぼリアタイ、mixiで更新してます。
  • プロフィール
名前:
緋絽
リアタイ:
性別:
女性
血液型:
B型
誕生日:
9月25日
  • 緋絽のあれこれ
関西中心に細々と活動中。
テニスがとても熱いです。
No tennis No life
常にテニスに飢えてるので合わせしてくださる方、またお友達になってくださる方も大募集中です☆

※ご本人様以外の無断転写・転載厳禁※

【可能コス】

【イベント履歴】


mixi : 3032294


コスプレ

イベレポはmixiにてupしてます。

【イベレポ】
  • Next Event
04/04 某所ロケ
四天花見(白石蔵ノ介)

04/11 ATC
白石誕(財前光)

04/25 未定
青学大型(越前リョーマ)主催

05/16 未定
DL3(宍戸亮)

06/26 未定 with 華月
東西ルーキー(遠山金太郎)
越前兄弟(越前リョーマ)

06/27 未定
四天(財前光)

日時未定
・番凩
・雨連れリベンジ
・金リョ
・U-17ユニ
・不二リョ
・リョ海
etc

  • 好きCP
【テニスの王子様】
氷帝愛。
宍戸総受で跡宍愛。日宍・忍宍も
謙也総受で蔵謙・光謙で蔵→謙←光希望
海堂総受でリョ海・桃海・乾海。
熱いのは跡宍・蔵謙・リョ海。

【銀魂】
沖神・銀土

【ワンピ】
サンゾロ・ルナミ

  • 最新記事
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © 愛のかたまり。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]