忍者ブログ
Admin*Write*Comment
愛のかたまり。
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、なつさん、さきさん、氷雨さん、なみのおお振り合わせに混ぜてもらって振りかぶって来ました☆☆☆
めっちゃくっちゃ楽しかった!!!!
なんか、久しぶりに「撮った!!」満足感があった^^
ずっと撮ってたからね^^
昨日は復活とギアスがめちゃ多でした。
しかも大型さんが多かった!
テニスは少なかった…orz
氷帝が、、、氷帝が、、、、orz
一組の氷帝合わせさんに突撃して撮らせてもらってウハウハ。
跡宍撮らせていただけて爆発。
ホントありがとうございましたvvvvvv


え~話を戻して、久しぶりのなみ!!!!
会えたことがまずうれしかった!!!
今回の緋絽は蘭丸時並にコンパク化しまして、荷物が少ないことに驚かれました^^
だって制服だもん☆


着替えて撮影☆
とにかく、アベミハがアベミハでアベミハでしたvvvvvv
ハァハァハァハァハァハァハァ
もうよだれジュルですよvvvvvv
手ブレ補正最高☆
萌ブレがねぇぜvvvvvv
えっと準島だっけ?
ホントうち桐青はわからんくて的確なアドバイスが出来んでスマン、、、
緋絽は栄口君でした。
残念な栄口君。
もっとちゃんと短髪にしたいです…
でもって、短髪跡部様ウィッグになります←


あ、美咲にもちゃんと会えた!!!
なみが更衣室で探してくれてちゃんと出会えた^^
ラウンズ大型がスゲかった!!
後で撮る約束して別れる。

で、シークレットキャラクター(笑)まりも登場!!!
まりもと合流☆

ウィッグ交換してキャラチェンジ!
緋絽→田島^^
田島はまだ見れたモノです。
タジハナな緋絽。
「花井ほしい~~~」
って言ってたら、見つけた!!!!
ステキ花井様と阿部様vvvvvv
しかもユニ!!!!!
すみません、興奮して突撃してしまいました←
恐れ多いことに制服ヘボ田島を真ん中に撮っていただいたvvvvvv
本気でテンション高かった!!!!
跡宍やってる時並!!!←
田島やっててよかった!!!!
マジでユニが欲しい。
西浦帽子欲しい。
西浦やりたい。
やりたいキャラいっぱい。
一人で西浦制覇しそうだ(苦笑)
寂しッ!!!!

29日に会ったBASARA様が応援団されててvvvvvv
カッコイイ!!!!
やっぱり学ラン欲しいよ!!
27日も振りされるそうでvvvvvv
銀魂宣言して写真のお約束もしてきた!!
ヤベ、27日ATCもたのしみすぎるvvvvvv
西浦またやりたいです!!!
ユニ欲しいユニ欲しい!!!


本日びっくり事件。
着替えから帰った時、撮影から帰った時、一般カメコ参加のまりもがカメコに囲まれてた。

えーーーーーー!!!(°д°;)

……一応一般人なんだけど…
まぁホントの一般人はあのスペースで一人で座ってないわな^^
でも声かけるかぁ??←
めっちゃびびったわ^^;

それから拒否る美咲のピン写をとり、ギアス撮り、煙草忍足撮り…
喫煙スペースでキャラが煙草vvvvvv
精市様が吸っててときめきました←
そしてリアルまり忍撮りました。
すっごくいい顔してました^^
まりもと一緒におったんで、まりもは田島の彼女でした^^
いや、田島がまりもの彼氏?←
将来有望な野球少年をゲットしたまりも^^←


着替えて毎回恒例なみの見送り(・_・、)

楽しかった!!!!
ホント楽しかった!!!!
振り合わせ誘ってくれてありがとうvvvvvv
次もやりたい!!!
ユニやりたい。
ユニ欲しい(何回目←)


なつさん、さきさん、氷雨さん。
ご一緒させていただいてありがとうございましたvvvvvv
もうかわいいくてかわいいvvvvvv
パシャパシャ撮っててすみません^^
うろちょろしててすみません←
お蔭様で至福でした★
ほくほくです☆
あ、データなみに渡しますんでもらってくださいな(^∀^)ノ
あ、サイト掲載いいですか??←ここで確認すな;


お写真撮らせていただいた方々ありがとうございました!!!!
お疲れ様でした!!!



次は13日に神戸ポートターミナル!!!
久々虹組復活スーツ(仮)と氷帝(仮)合わせ!!!


データをパソコンに入れてないんで写真upは後日!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
速報WTC * HOME * ヒィ
  • ABOUT
緋絽のくつろぎ。  日記関係はほぼリアタイ、mixiで更新してます。
  • プロフィール
名前:
緋絽
リアタイ:
性別:
女性
血液型:
B型
誕生日:
9月25日
  • 緋絽のあれこれ
関西中心に細々と活動中。
テニスがとても熱いです。
No tennis No life
常にテニスに飢えてるので合わせしてくださる方、またお友達になってくださる方も大募集中です☆

※ご本人様以外の無断転写・転載厳禁※

【可能コス】

【イベント履歴】


mixi : 3032294


コスプレ

イベレポはmixiにてupしてます。

【イベレポ】
  • Next Event
04/04 某所ロケ
四天花見(白石蔵ノ介)

04/11 ATC
白石誕(財前光)

04/25 未定
青学大型(越前リョーマ)主催

05/16 未定
DL3(宍戸亮)

06/26 未定 with 華月
東西ルーキー(遠山金太郎)
越前兄弟(越前リョーマ)

06/27 未定
四天(財前光)

日時未定
・番凩
・雨連れリベンジ
・金リョ
・U-17ユニ
・不二リョ
・リョ海
etc

  • 好きCP
【テニスの王子様】
氷帝愛。
宍戸総受で跡宍愛。日宍・忍宍も
謙也総受で蔵謙・光謙で蔵→謙←光希望
海堂総受でリョ海・桃海・乾海。
熱いのは跡宍・蔵謙・リョ海。

【銀魂】
沖神・銀土

【ワンピ】
サンゾロ・ルナミ

  • 最新記事
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © 愛のかたまり。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]