忍者ブログ
Admin*Write*Comment
愛のかたまり。
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合宿二日目!
念願のハチと航輝とおお振り合宿!!!
ハムエッグから始まります♪
ウマスウマスで完食!!

近くのドラッグストアで薬とのど飴ゲット!!!

部屋に戻って振りイベDVDを鑑賞vvvvvv
なんかもう萌えた悶えた。
感動に爆笑に、阿部君がいろっぺえしはっちゃけクソレフト^^
司会進行の日アナは最高でした☆

DVD見終わって気付いたら14時過ぎ。
昼ご飯はもちろんカレー!!!!
「うまそうっ!!」
「「うまそうっ!!」」
「うまそうっ!!」
「「うまそうっ!!」」
「「「いただきますっ!!!」」」
でっかい、にんじん、好きだっ!

テニミュ氷帝夏を見せてもらう!
ktknに悶える。
ktknが意外とたくさんあった!!!
氷帝夏は買うべきかなと思った。
初回盤は最高だと思った。
これでバックステージがあれば最高なのに…
あ、アンコールにキュンてきた!!!
もう何回巻き戻したっけ^^
手塚とリョーマが再会で抱き合って、跡部が手塚にちょっかい出して(手塚の眼鏡かけてたvvv)リョーマが跡部押しのけて手塚にギュッて抱き着くのvvvvvv
超かわいい!!!!
しろたんと柳君の身長差がかなりあるからめっちゃかわいい!!!!
もう動画で欲しいくらいかわいい!!!
柳君だから許される可愛さよね^^
あ~可愛かった!!!

そして写真!!
ダビデ、学さん、まさ、漣ちゃん、元気、王子の写真見せてもらって悶え、「王子!王子!」言ってテンション上がって、王子の写真いただきました♪♪
ああありがとうvvvvvv
王子やぁvvvvvv

持って行ったコスプリやコス写真見てもらって、、、
さて、微妙にメインなイベント!!

宅 コ ス

三橋、田島、泉、栄口のウイッグを持参!
被りあいっこして写真とって^^
航輝とハチの黒髪短髪は新鮮だった!!!

最後に9組で撮影☆
明日辺りにupします~
二人にはデータも送るからちょっと待っててね☆

うちが帰る時間迄ゆったりと最近の忍たま見ながらおやつ☆
おやつにケーキに団子vvv
もう至れり尽くせりvvvvvv
そして最近の忍たま久しぶりに見たよ。
一話の10分の間にキャラがめっちゃ総出演。
多ッ!
びっくりしました。
ドクタケ忍者三人組がでてきた辺りくらいから見てなかったもんね~(苦笑)

そして、ハチがスケブに、ななななんと!!!
跡宍を描いてくれました!!!!
ひぃッ!!!!!!
やべぇやべぇやべぇやべぇ
写メ撮りまくった!!!!
どれもこれも良すぎてヤバスvvvvvv
ハァハァハァハァハァハァハァ
ありがとうvvvvvv
次もよろしくお願いします!!!!!!


後、久しぶりに跡部様の贈り物見せてもらって、ご飯いただいて帰路へ…

まだまだ足りない!!!
一日じゃ足りない!!!

と言いながら駅まで送ってもらってる最中に、、、
キャリーがとうとう逝かれました。
まぁ文句言えない程酷使してた自覚はあるんで(苦笑)
1年半持てば十分。
お疲れ様キャリー。
梅田で新しいの買って中身入れ替えて帰って来たよ^^
結局色・形変えず、カションの取っ手がグレードアップしました。
なにげにコロコロもしっかりしてました^^


合宿第二弾を心待ち、実行に移るべく闘志を燃やし、ディズニーは次はシーとエレクトリカルパレードのリベンジを誓う!!
次こそ晴れろ!
曇りでもいい!!
とにかく雨の日はノーサンキュー。




ちなみに、帰って今日バイト行って来たけど、早退させてもらった。
喉痛いし、かなり寒そうに体調悪く見えたらしく、帰っていいよって。
ありがてぇ!!!
てことで今inベッド。
ちょっくら学習したぜ。
10月の愛知と東京はちゃんと帰って来た日休み取ってるからね☆
次からそうするさ。
風邪引かなかったら全然いけたんだけどね(苦笑)

寝るぞ。
おやすみなさい。



1日目の久保田君イベントでは未波ちゃん付き合ってくれてありがとう!!!
跡宍もありがとうvvvvvv
2日目のTDL!!!
雨降ったけどいろいろ回れて楽しかった!!
3日目!!!
念願のおお振り合宿!!!
とってもとっても楽しかった!!!
内容の濃い2日間をありがとうハチ!航輝!

次もよろしくです☆

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
緋絽のくつろぎ。  日記関係はほぼリアタイ、mixiで更新してます。
  • プロフィール
名前:
緋絽
リアタイ:
性別:
女性
血液型:
B型
誕生日:
9月25日
  • 緋絽のあれこれ
関西中心に細々と活動中。
テニスがとても熱いです。
No tennis No life
常にテニスに飢えてるので合わせしてくださる方、またお友達になってくださる方も大募集中です☆

※ご本人様以外の無断転写・転載厳禁※

【可能コス】

【イベント履歴】


mixi : 3032294


コスプレ

イベレポはmixiにてupしてます。

【イベレポ】
  • Next Event
04/04 某所ロケ
四天花見(白石蔵ノ介)

04/11 ATC
白石誕(財前光)

04/25 未定
青学大型(越前リョーマ)主催

05/16 未定
DL3(宍戸亮)

06/26 未定 with 華月
東西ルーキー(遠山金太郎)
越前兄弟(越前リョーマ)

06/27 未定
四天(財前光)

日時未定
・番凩
・雨連れリベンジ
・金リョ
・U-17ユニ
・不二リョ
・リョ海
etc

  • 好きCP
【テニスの王子様】
氷帝愛。
宍戸総受で跡宍愛。日宍・忍宍も
謙也総受で蔵謙・光謙で蔵→謙←光希望
海堂総受でリョ海・桃海・乾海。
熱いのは跡宍・蔵謙・リョ海。

【銀魂】
沖神・銀土

【ワンピ】
サンゾロ・ルナミ

  • 最新記事
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © 愛のかたまり。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]