忍者ブログ
Admin*Write*Comment
愛のかたまり。
[630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みんなやってるんで、ちょこっとやってみた。

バトン後に今後の予定など^^


 



【コスプレ総決算バトン】

1.2009年にやったコス全てあげよ!

【テニス】
・越前リョーマ
・海堂薫
・荒井将史
・武居
・跡部景吾
・宍戸亮(長髪・短髪)
・丸井ブン太
・白石蔵ノ介
・忍足謙也
・財前光
・遠山金太郎


【VOCALOID】
・鏡音レン(通常・悪ノ召使・雨を連れゆく)
・KAITO(サイハテ)


【ONE PIECE】
モンキー・D・ルフィ

【HIGH SCORE】
・松本笑華
・藤原愛実

【擬人化】
カレーパンマン

【オリジナル】
・執事メイドの4兄妹の末っ子
・ライダー


テニスの回数多い割にキャラ数が少ないのは宍戸とリョマと謙也(or他四天)の回数が多いため^^


2.その中で思い入れのあるコスは?

悪ノ召使!
ジャケットから始まりウィッグセットまでめっちゃ気合い入れた!!
この頃からウィッグセットをがんばるようになった^^
あとは、謙也と白石のウィッグカットは特に気合い入れた!
それと念願叶ったのは、ハイスコアと大武!!!!
この二つはホンマ好きで、でも併せしてくれる人いないし…って思ってたけど神が現れたvvv
Maryィさんありがとうvvvv
来年のリベンジもよろしくです^^
次のハイスコアはもっと集めてやりたいです。


3.今年は何回イベントや撮影会に参加しました?

後半たくさん参加してました。


4.来年は何回くらい行きたいですか?

悔いの残らないくらいには参加したいです。


5.今年最後のコスは何をしたいですか?

今年の締めはショ帝の宍戸でした^^

そういえば、今年のコス初めが宍戸(3年)で、締めも宍戸(1年)でした。
宍戸で始まり宍戸で終わる。
今年もたくさん宍戸させていただきました^^
ありがとうございました☆


6.今年コスプレにかけた費用の総額は?

考えたくもないです。


7.今年一番手間のかかったコスプレは?

レン!!!
あの子の髪型!!
レンは絶対あのハネきっちりつけたいもん。
あと悪ノには力入れたなぁ~
出来はともかく←


8.今年一番愛を注いだジャンルは?

言わずもがな、テニスです^^
後半の四天ブームがすごいです。
回数は少ないけど、ワンピは一枚一枚が愛です。


9.今年コス関係(製作やイベント)で思い出に残った出来事とか?

たくさんの友人が増えました!!!
ほんまうれしいvvvv
ロケも初めて行けたし、大型も参加できたし、萌えたしvvvv
ありがとうございます♪
あ、製作では、ちゃんとした型紙で初めてきれいなジャケット作れましたvvv
型紙って必要だなって実感しました。

悪いことでは、ルフィの帽子忘れそうになったとか、財布忘れたとかwwww


10.来年の目標とかありますか?

いろいろしたい併せとかあるけど、麦わら海賊団で併せができたら、いつ辞めても悔いはない。


11.バトン回したい人&その人へメッセージ

ほぼやってるだろうから、アンカーで。

 


**********************


来年の併せをいくつか決めました。
今めっさワンピ熱が来てて、ヤバいんです!!
もう今すぐにでもやりたいよね!!!
って感じで、すでにワンピで3つ決めたwwww


【1月】
31日 ワンピ(ルフィ@映画ドレスコード)ルナミ

【2月】
07日 ワンピ(ルフィ@映画冒険服)ルナミ
11日 テニス(宍戸@ショ帝リベンジ)大型
20日 ボカロ(MEIKO@番凩)カイメイ
21日 ワンピ(ルフィ@初期服)ルナミ
28日 ヘタリア(イタリア@軍服)虹組


【3月】
未定 ボカロ(KAITO@番凩)カイメイ

【4月】
未定 テニス(越前)大型主催


テニス少ねwwwww
ワンピの暴走wwww
31日のルフィのジャケット作って、次の週冒険服^^^^←
ドレスコードも冒険服も絶対1日じゃ足りないよね^^
別で冒険服は森の中でロケりたいな♪
で、1週空いて初期服!!
初期服めっちゃ好きやねん!ワンピ念願^^

詰 め 込 み す ぎ

本望。
どこまでできるか挑戦←
ワンピは常にカメコ募集してます><

てか、こんだけ決まって書いててあれやけど、テニス以外、

 全 部 新 作

\(゜ロ\)(/ロ゜)/


楽しみなんですが、怖いわ^^^^

 

【やりたい予定のもの】
・ハイスコア
・金リョデートとか色々
・青学2年トリオ
・大武
・ワンピ(アラバスタとか色々)
・銀魂
・Dグレ
・アルコバレーノ?
・ボカロ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
緋絽のくつろぎ。  日記関係はほぼリアタイ、mixiで更新してます。
  • プロフィール
名前:
緋絽
リアタイ:
性別:
女性
血液型:
B型
誕生日:
9月25日
  • 緋絽のあれこれ
関西中心に細々と活動中。
テニスがとても熱いです。
No tennis No life
常にテニスに飢えてるので合わせしてくださる方、またお友達になってくださる方も大募集中です☆

※ご本人様以外の無断転写・転載厳禁※

【可能コス】

【イベント履歴】


mixi : 3032294


コスプレ

イベレポはmixiにてupしてます。

【イベレポ】
  • Next Event
04/04 某所ロケ
四天花見(白石蔵ノ介)

04/11 ATC
白石誕(財前光)

04/25 未定
青学大型(越前リョーマ)主催

05/16 未定
DL3(宍戸亮)

06/26 未定 with 華月
東西ルーキー(遠山金太郎)
越前兄弟(越前リョーマ)

06/27 未定
四天(財前光)

日時未定
・番凩
・雨連れリベンジ
・金リョ
・U-17ユニ
・不二リョ
・リョ海
etc

  • 好きCP
【テニスの王子様】
氷帝愛。
宍戸総受で跡宍愛。日宍・忍宍も
謙也総受で蔵謙・光謙で蔵→謙←光希望
海堂総受でリョ海・桃海・乾海。
熱いのは跡宍・蔵謙・リョ海。

【銀魂】
沖神・銀土

【ワンピ】
サンゾロ・ルナミ

  • 最新記事
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © 愛のかたまり。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]