忍者ブログ
Admin*Write*Comment
愛のかたまり。
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事場の別の部署さんは明らか緋絽と同じ部類の人がたくさんいます。
ゲーマー、漫画好き等。
時々すっっげぇ混ざりたいの。
ミクの話とか「俺服作った!!」とか虹自慢したいし(でもコスばれるから言わないが)

今日はちょうど17:45頃。
休憩室のうちの席の後ろから突然

「ゴールデンペア!!」(カツオ&カチロー)

!!!!!!!!

ワンセグでちょうどテニプリのチャンネルだったらしい。
なんてピンポイントな!!!
それから後ろはテニプリの話してました←
まぁだいたいは「あの技ありえんやろ^^」的な←
男子ばっかだからね。
でも意外と『スネイク』とか『ジャックナイフ』とか『ツイストサーブ』とか『手塚ゾーン』とか知っててびっくりしたよ。
青学中心な話で新鮮だった。
もうなんだろ。

「ゴールデンペア!!」
って聞いたところからにやけてしゃーなかった←
ポーカーフェイスなんて難しい!!!
その人らがテニミュの話までいかなくてちょっと安心した。
いやもうなんていうか、テニスで生きてる人が真後ろにいますから~~って感じ^^

緋絽の97%はテニス(の中で跡宍が大半を占め、宍戸受…と続きます)で出来ています。
今99%はテニスで生きてます。
あ~凱旋始まるんやなぁ。
緋絽のカトベは愛知で終了。
今は四天宝寺の大阪!
ケンケンに全ての意識を集中!!!
確実にチケットを取るにはどうすればいいのだろう…
ユウキとケンケンの跡宍も楽しみ。
でもユウキは忍足大好きだからなぁ…
寧ろアキシン忍足とケンケン宍戸が仲良くしててもいい^^
あ~また間近でケンケン宍戸見たい!!!
でも四天宝寺Aの白石・謙也・金ちゃんも楽しみやねん!!!
あ~~ホンマに先行当たれ!!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
緋絽のくつろぎ。  日記関係はほぼリアタイ、mixiで更新してます。
  • プロフィール
名前:
緋絽
リアタイ:
性別:
女性
血液型:
B型
誕生日:
9月25日
  • 緋絽のあれこれ
関西中心に細々と活動中。
テニスがとても熱いです。
No tennis No life
常にテニスに飢えてるので合わせしてくださる方、またお友達になってくださる方も大募集中です☆

※ご本人様以外の無断転写・転載厳禁※

【可能コス】

【イベント履歴】


mixi : 3032294


コスプレ

イベレポはmixiにてupしてます。

【イベレポ】
  • Next Event
04/04 某所ロケ
四天花見(白石蔵ノ介)

04/11 ATC
白石誕(財前光)

04/25 未定
青学大型(越前リョーマ)主催

05/16 未定
DL3(宍戸亮)

06/26 未定 with 華月
東西ルーキー(遠山金太郎)
越前兄弟(越前リョーマ)

06/27 未定
四天(財前光)

日時未定
・番凩
・雨連れリベンジ
・金リョ
・U-17ユニ
・不二リョ
・リョ海
etc

  • 好きCP
【テニスの王子様】
氷帝愛。
宍戸総受で跡宍愛。日宍・忍宍も
謙也総受で蔵謙・光謙で蔵→謙←光希望
海堂総受でリョ海・桃海・乾海。
熱いのは跡宍・蔵謙・リョ海。

【銀魂】
沖神・銀土

【ワンピ】
サンゾロ・ルナミ

  • 最新記事
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © 愛のかたまり。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]