忍者ブログ
Admin*Write*Comment
愛のかたまり。
[623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今やっと観終わりました。


感想





ネ申 が あ ら わ れ た 




編集ぅぅぅううううう!!!!!!!
編集がマジ俺好みvvvvvv
なんなん、この気合いの入れようわ!!!って感じに光の具合とかアングルとかカット割りとか、、、


さ い こ う じ ゃ ね ぇ の ! ! !


もう、鳥肌立ちまくりで始終寒かった!
こたつ入ってストーブ付けてるってのに寒かった!
が、手に汗握る試合だった!
もう始めから泣きフラグ立ってて、同じ部屋に親いなかったら声に出しておお泣きしてた。
「常~勝~立海大」のBGMからすでに涙目だった。
もうどの試合もカット割り最高だし!!!
カメラアングルも移動もほんと、ありがとうございます!!!!!

もう緋絽的順位が

青学>試合>立海=四天な感じだった。

あかん青学好きすぎる。
5代目ありがとう!!
君たちが5代目で本当にうれしい。

もう、バクステ見る余裕もないっていうか、もう「バクステも日替わりもいらない」って思ってしまうくらい本編が良すぎた!!!
日替わりもアドリブも四天もいらないから試合が観たいとか、こんなこと初めてです。
もう、ホント、今公演が良すぎた!!!
脚本も演出も秀逸!!
加えてDVD編集も最高だなんてッ!!!
ホント立海は恵まれてる。

嗚呼、もう大満足!!!
まだあとサポDVDと全景が残ってるわvvvv
えへへvvvv

あ、あと、日替わりの蔵謙に大萌え悶えしました。
叫びました。

な に あ れ

殺されるかと思った。
ほんと、なにあれ。
どうしよう。
バカップルの萌喧嘩?をかいまみてしまったわ。
しかも公の場で。
ほんまあいつら周り見えてない。
ほんと、大好きッ!!!!

あと、まさかのヒデ様ウィンク再来。
あんなん裸眼で見えへんわ!!!
カメラマンさんGJ!!!!
けど、見た瞬間
「きゃーーーvvvvv」キュン
やなくて
「うわぁwwww」(笑)
だった緋絽は、脳内が変態白石で埋め尽くされてます。
あかん!
ステキすぎるで白石!!!
で、白石大好き謙也くん。
さすがやユウジの観察眼!!
もうこれ公式ですね。
ありがとうございますユウジvvvv

まぁ言わんでもわかるだろうけど、

リ ョ マ が か わ い す ぎ た ! ! !

金リョvvvvハァハァハァハァ

「もうわからないよ~」は大阪公演の時のが好きです。
声高めで「わからないよグッド(上向き矢印)」って語尾が上がる方が私は好みです。
だってかわいいんだもん!



あ~~ほんま、いい舞台でした。


まぁ最後に叫びたいのは


青 学 が や り た い ! ! ! 


全員揃わんかなぁ。。。
うちできるんはリョマと薫ちゃんだけだから、他の方に任せて、俺、荒井するからさ!!
カメコという名の荒井でするからさ!!
いや、寧ろカメコ参加で←
あああああ!
青学不足やぁ~~~!!!


さて、そろそろベッドインするか。
蔵謙読んで悶えて寝ます←
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
緋絽のくつろぎ。  日記関係はほぼリアタイ、mixiで更新してます。
  • プロフィール
名前:
緋絽
リアタイ:
性別:
女性
血液型:
B型
誕生日:
9月25日
  • 緋絽のあれこれ
関西中心に細々と活動中。
テニスがとても熱いです。
No tennis No life
常にテニスに飢えてるので合わせしてくださる方、またお友達になってくださる方も大募集中です☆

※ご本人様以外の無断転写・転載厳禁※

【可能コス】

【イベント履歴】


mixi : 3032294


コスプレ

イベレポはmixiにてupしてます。

【イベレポ】
  • Next Event
04/04 某所ロケ
四天花見(白石蔵ノ介)

04/11 ATC
白石誕(財前光)

04/25 未定
青学大型(越前リョーマ)主催

05/16 未定
DL3(宍戸亮)

06/26 未定 with 華月
東西ルーキー(遠山金太郎)
越前兄弟(越前リョーマ)

06/27 未定
四天(財前光)

日時未定
・番凩
・雨連れリベンジ
・金リョ
・U-17ユニ
・不二リョ
・リョ海
etc

  • 好きCP
【テニスの王子様】
氷帝愛。
宍戸総受で跡宍愛。日宍・忍宍も
謙也総受で蔵謙・光謙で蔵→謙←光希望
海堂総受でリョ海・桃海・乾海。
熱いのは跡宍・蔵謙・リョ海。

【銀魂】
沖神・銀土

【ワンピ】
サンゾロ・ルナミ

  • 最新記事
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © 愛のかたまり。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]