忍者ブログ
Admin*Write*Comment
愛のかたまり。
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は休みでした。
ボタンとか買いに行かないといけなかったんだけど、家出るの面倒だったからずっと家にいました。
だって片道20分坂道下り上り歩くの、ね、、、
起きてからずっとテレビ見てました。
母さんも偶然出かけたから本気でずっとテレビっ子。
溜めてたアニメ見て、100曲マラソン。
諏訪部様ステージに楠田さんライヴにとやっぱり氷帝中心に。
途中、すげぇ雷鳴って、すっげえ雷雨。
なんかね、全ッ然外出たくない感じの雷雨。
電気使ってたらヤバイんじゃないかって心配する感じ。
それでも100曲マラソン見続ける緋絽←
母さん帰って来ても見続ける緋絽。
ちょうどアンコール辺りだったから数回繰り返し。

父さんから緋絽が休みだからご飯食べに行こうって言われて、断りました←
だって家から梅田まで行くのが怠い←
「緋絽、今日休みだから家出ぇへん」
って言って両親ご飯食べに行って家にいない間、またテレビ見てました。
次は六角戦。
またまた氷帝中心に+舞台裏!
カトベーーーーー!!!!!
ケンケンーーーvvvvvv
やべえのな。
マジで氷帝がおる。
リアル跡部!
リアル宍戸!
工とアキシンほんま似てるわ。
龍ちゃんはほんまに日吉!
舞台裏大好き!

あとドリライ3もあるのね。
これ見てたら本気で時間的にヤバイから舞台裏だけ……

と思ったのに、チャプター誘惑に負けました←
久しぶりにドリライ私服見た。
やっぱり氷帝中心に^^
ああ!
もうホント好きだよ氷帝!!!

…青学も好きですよ。
もう、舞台裏大好き!!!
最近はやっと誰が誰かわかるから余計にたのしい!
涙モノですね。

つうか、3年前…
俺がもっとテニスにのめり込んでたら!!!
と思うと…ね?^^




テニミュ見てると毎回思うけど、ホントあの舞台立ちたい!
ヤリガイあるだろうね!
ホントやりたい。
つうか、女の子にキャーキャー言われたい←
気持ちいいよなぁ。。




引きこもり日は一日じゃ足りません。


ルフィ用のウィッグ届いてません。
服にボタンついてません←
麦藁帽子の紐も要らんオシャレな青のままです←
ルフィの帽子の紐って何色?
白?黒?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
緋絽のくつろぎ。  日記関係はほぼリアタイ、mixiで更新してます。
  • プロフィール
名前:
緋絽
リアタイ:
性別:
女性
血液型:
B型
誕生日:
9月25日
  • 緋絽のあれこれ
関西中心に細々と活動中。
テニスがとても熱いです。
No tennis No life
常にテニスに飢えてるので合わせしてくださる方、またお友達になってくださる方も大募集中です☆

※ご本人様以外の無断転写・転載厳禁※

【可能コス】

【イベント履歴】


mixi : 3032294


コスプレ

イベレポはmixiにてupしてます。

【イベレポ】
  • Next Event
04/04 某所ロケ
四天花見(白石蔵ノ介)

04/11 ATC
白石誕(財前光)

04/25 未定
青学大型(越前リョーマ)主催

05/16 未定
DL3(宍戸亮)

06/26 未定 with 華月
東西ルーキー(遠山金太郎)
越前兄弟(越前リョーマ)

06/27 未定
四天(財前光)

日時未定
・番凩
・雨連れリベンジ
・金リョ
・U-17ユニ
・不二リョ
・リョ海
etc

  • 好きCP
【テニスの王子様】
氷帝愛。
宍戸総受で跡宍愛。日宍・忍宍も
謙也総受で蔵謙・光謙で蔵→謙←光希望
海堂総受でリョ海・桃海・乾海。
熱いのは跡宍・蔵謙・リョ海。

【銀魂】
沖神・銀土

【ワンピ】
サンゾロ・ルナミ

  • 最新記事
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © 愛のかたまり。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]