忍者ブログ
Admin*Write*Comment
愛のかたまり。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事全国立海DVD購入してきました(*´д`*)
今日から連続再生ですね。わかります。

三宮のメイトのコスブースに無地ネクタイが普通に売ってて驚きました。
ちょっ!!
必要になったら真っ先にここにこよう^^
で、テニプリ新商品なんやけど、

リョマセーター姿vvv

かわゆすかわゆす!!!
思わずきなこちゃんにメールしたわ!!
即座にグレーセーター(カーディガン)探し出したさ!
いいの売ってなかったからまた他で探すさ^^
ほんまリョマかわゆすvvv
リョガリョマ私服カードのリョマ服ずっと探してるけど、理想的なんがない(>_<)
最近のってフードついてない。
フードがかわゆいのに!
意外とないなぁ~赤チェックフード。

あとキャラメイトユニ売ってたけど…自重した!
クリアカード買った←
ペアプリ1が売ってない。
ワンピ新刊が売ってない。

地元本屋に寄って帰ります。

拍手

PR
ワンピース見てきた!!!
無事0巻ゲット(*´д`*)

隣の子供が非常にうるさかった。
反隣側の人が気にするくらいうるさかった。

コナンの予告ムービー。
またまたまたキッド。
もういいよキッド。
いつになったら黒の組織と決着着くんやろう。


で、本編!
ルフィがイケメンすぎ(*´д`*)
ルフィとゾロが全力でイケメンすぎで頭ぱぁん
中井さんの本気モードゾロ(低い声)聞いたの久しぶりすぎてドキドキしたvvv
そして ル ナ ミ !
聞いていた以上でした。
悶えるルナミvvv
最後、同人やったら絶対ちゅーしとる!!(妄想)
心の中で「ちゅーするんちゃうんvvv」ドキドキってしてた←
夢見過ぎですね。知ってます。
公式では絶対見れない妄想です。

スーツ姿すてきすぐる!!!
CMの時からキュンキュンしてたけど……
悶えすぎた!!!
ジタバタするのを必死に抑えてた!!
船長ーーーーーー!!!!
かっこいいよ船長!!!
船長ルフィすてきすぎる!!!!
ルフィのスーツなんてめったに見れないし!
最後までネクタイつけてるルフィに悶え。
ルフィのカッターシャツが「ユニクロに売ってるのと同じやな」と思ってしまった俺!←←
あかんあかん!映画に集中しろ!!←←←
ゾロの一番の見せ場の登場シーンがよかった。
久しぶりにゾロを感じた。
それ以上に「船長の邪魔すんじゃねぇ」な船長呼びが好き!
ゾロって一番必要なときって「ルフィ」じゃなくって「船長」って呼ぶんだよね!
ゾロが一番の腹心だよねほんま(*´д`*)
なんていうか、ほんま、ルフィとゾロの関係好きやvvv

あとラストで初期衣装着てて嬉しかった!
やっぱり初期衣装好きやぁvvv
あと特大エースvvvvvv


ワンピの本気をみた。
でも絵や音楽は聖剣が一番好きです。




19日にガーデンズでDボの握手会www
メンバーがお得すぎる^^

12日の井上さんの「純心」が好きです。
これしか覚えてない歌えるセイントテールED1^^



拍手

やべえ。
カメコちょうたのしいvvv
めっちゃ撮りまくった!!
撮らせていただいた方々ありがとうございました!!
またデータ上げますんで^^

せっかくなんで少しだけおめかしして行きました^^
ブーツの選択を間違えた。
足痛い。てか、爪切ってなかったから余計に(それが原因←)


ワンピ映画…ううう…
なんだよ、先行販売チケットてorz
テニプリの時はそんなんなかった!
いつも初日に行かないからな。
くそ、サービスの発達め←
…いつ行けるかなぁ…


カメコ後にカズと買い出し!
予定してたもので買えたのは、布だけ^^←
メイク落としは三宮のが安かった。
節約して使おう←
音楽カード買うの忘れたからキンキのアルバムも後日。



追記

ワンピ映画。
すごすぎる勢い。
公開初日以前に土日チケット全席完売。
異例なんだって!
ほら!普通当日行ってチケット取るよね?
え、もうこの考え方は古いって?(苦笑)
来年の遊戯王どうしよう。
遊戯が観たいが3Dは困る←
auでチョッパーアレンジもらえたから今チョッパーです^^
待受だけ蔵謙^^←←
あ~ワンピ映画観たい。


そうそう書き忘れたんだけど、自分のカメラワークをめっちゃほめてもらえてほんまテンションあがるvvv
あざーすvvv
えへえへvvv
カメラたのしい(*´д`*)
もっと腕あげたいな♪
あと構図が同じだからもっと教養をつけないとな(>_<)

で、今日はリアルな謙也体験をしてました(笑)
ほら、あの子って常に
蔵「謙也、ほんま腰ほっそいわぁvvv」ぎゅっ
光「謙也さぁ~ん」ぎゅっ
千「謙也は脚綺麗たい」
てセクハラ被害受けすぎて全部受け流してて、教室やコート内はカオスやん(笑)
そんな感じ^^


明日。
出かけるか引きこもるか。
カメコ行こうか、な、、、^^

拍手

行ってきました!

めっちゃ楽しかった!
そして寒かった。
まだがまんできる寒さだったけど…
集合めっちゃ理想的なん撮れたし、素晴らしいカメコさんにたくさん撮ってもらえたし(図々しくもたくさん指定お願いして撮ってもらえた!!ありがとうございますvvv)

あと、ちゃっかり水城ちゃんと永流さんのルーキー撮ったしプリクラもらったし←
鳳宍撮ったけどうちのカメラで撮り忘れてたorz
NOAHさんの鳳宍撮れなかった(ノ△T)
しかし、一瞬でも会えてよかった(*´д`*)
メアリィさんのみくるちゃんも撮れなかった(ノ△T)
すれ違い…orz
きなこちゃんの千歳は遠目から眺め、日吉で出会った^^
氷帝ハァハァ
四天ラミカと飴ありがとうvvv
ラミカかわゆすハァハァ
マスター煉さんお久しぶりですvvv
小林さんのメイコ美しすハァハァ
ボカロも8月以降してないなぁ。

大人数だし早々に引き上げてアフター。
うどん屋でだべり、おひらきになり、梅田でカズと23日のショ帝のズボン購入!
型紙おこしてジャケット作らないと…(^。^;)

そんな感じで帰りのバスがルミナリエ帰りの両親と一緒でした(苦笑)


今日参加された方おつかれさまでした!!
写真撮ってくださった方々、構ってくださった方々、ありがとうございました!!!


梅田の御堂筋が嵐でしたvvv
全部写メった!!!(*´д`*)



拍手

晴れた~けど、ちょう風強いんですけど^^

今日はATCで立海大型です(*´д`*)
ブン太で参加してます(≧∇≦)

今日のATCはいつにも増して大型併せ多いですよね。
知る限りでは、うちらの立海含め、四天、氷帝、不動峰いるみたいvvv
ちょっ、青学は??^^←
青学の大型見てみたいなぁ(>_<)←
ああ青学したい←

ブン太、2月以来や。
緊張…
そういや、2年前にブンちゃん初出しだったんだよな~( ̄∀ ̄)
2年前の冬は立海ブームでした☆


会場同じ方シクヨロ♪

拍手

今、眠いです。
多分11時頃には目が覚めてると思うけど←

明日は立海大型にブン太で混ざってきます(≧∇≦)
すごいよ!
全員揃ってるんだってvvv
立海ミュ見直してないよ~(>_<)
ぼやっとした集合構図はあるんだけどな(^O^)
あ~楽しみや!

全国立海のプラチナペアのブンちゃんのパート少なすぎやしないですか?
「所詮こんなモンだろぃ」ばっか言ってない?^^
もっと歌わせてあげて←←←

あ~まだ用意してねーよ←

拍手

真田の書


筆ペンの限界。
中字だとやっぱり理想の太さが出ない(>_<)
いや、それを生かし切れてないうちの腕ですね…
もっと精進せねば…

久しぶりに筆持って楽しかった^^
筆が変わるとちょい書きにくいね。
夏に書いた文字も上手く書けなかったorz

ブン太難しいわぁ…
バランスむっず!

頼まれた赤也と柳。


…と、残りのメンバー^^
ついででね。
こっちは練習なしで一発書き。

全部並べると、良い(*´д`*)



拍手

きなこちゃんとATCに行ってきました!

なぜ晴れたし!
いや、晴れにこしたことはないが、、、

こんなに晴れなら1日デートしたのに!!!

でも謙也さんといちゃいちゃできて至福(*´д`*)

11時まで並んでたけどしゃべっててめっちゃ早い1時間やった^^
前半光謙。
謙也さんがイケメンたらし^^
光は過激なスキンシップ\(^^)/
歩く時は手繋いでいちゃいちゃvvv
水城ちゃん、永流さん、カズのところでまったりして、計都さんの併せに突撃したり^^
後半会えなかったのが残念極まりない。
カメコ参加なメアリィさんを光謙でお迎え?してから金リョへ。
会った時も光謙の時も話題はほぼ金リョ\(^O^)/
リョマ今回やっと前髪切った!←
前日0時頃からストーブもない寒い部屋で^^←←
いい感じにちゃんと目が写ったと思う。

光もリョマも一般人(笑)

金リョは相変わらず超たぎるvvv
もう歩く時もずっと手繋いでた!
なんてかわいいんだ!
二人は一緒にいるだけで萌える!正義!!

最後の最後でオサクラなカケルさんとかげつさんに出会えて大変萌えました。
ごちっすvvv
両日寒かったんで風邪には気をつけてくださいね!

今日はたくさんのマイミクさんフレンドさんに会えた~~(≧∇≦)えへえへvvv
久々の日曜イベントの人の多さにうわ~てなったけど、やっぱり楽しかった!!!

アフターはきなこちゃんと水城ちゃんとカズでファミレス^^
調理実習のウザい白石好きっ!!
白石かユウコハ話だった^^
あと同じところで食事してたまりもと小林さんと結構しゃべった(笑)
小林さんと番こがらし予定決めた!
頑張って衣装上げないと♪

そんな感じな今日の大まかイベント!

金リョデートが楽しみです^^
あとドリライCDと私服もやりたいね!!!


今日参加された方、おつかれさまでした!
写真撮ってくださった方々ありがとうございました!!



拍手

不安すぎてか5時過ぎに一度目が覚めた^^

無事に起きれたよ^^
肩と太腿と足の裏と腰がピンポイントで痛いです←

晴れたね!
予報も曇りに変わってた。
昨日は夕方から?になってた。
そんな中、晴れてるからうっかり傘入れ忘れた。

拍手

明日!てか今日(笑)
急遽きなこちゃんとイベント行くことになった~~\(^O^)/

光謙光?と金リョ!!!
金リョ!!!

ずーっとwktkして言ってる1日ルーキーでユニ&制服デートは晴れてるATCでやりたいという意見が一致して、そのプレリリース(笑)
金リョたぎる(*´д`*)
光は今日そんなに出来なかったからうちのわがままで←

会場は、行ってみてATCにするかWTCにするか決めようってことで^^←

荷物を最大限コンパクト化したんで何か忘れてないか不安や。

明日てか今日はきなこちゃんよろしく!(*´д`*)ハァハァ

拍手

今日の速報です!

今帰りの電車に揺られてます。
今日は構ってくださった方ありがとうございますvvv(*´д`*)はふはふ
とりあえずマイミクフレンドさんには会えたのかな?
素敵四天ラブルスのかげつさんとカケルさんをナンパしまくって(←)アフターまでしてきました^^
ありがとうございますvvv
めっちゃ楽しかった(≧∇≦)

でもなんか今日時間経つの早すぎ!
後半の光謙のピン全然撮れなくって不完全燃焼(>_<)
撮り足りない~~~
光、好評で良かった^^
でも今後光予定ありません←
周りに光おるし。
そんなん言っちゃえば、白石も謙也もレンもいるんやけどね。
とりあえず、もう1、2回くらいはしたいな。

明日行こうか!って話になったけど、みーちゃん予定思い出してお流れ。
良かったね、思い出して^^

明日は暇しとる。
雨降るし…
部屋片付けるか。
いつになったら片付くんやろか、あの部屋←


参加された方おつかれさまです(^∀^)ノ



拍手

明日はみーちゃんとATCです♪
ちゃんと先行してるよ!!←

明日は念願の

跡宍ーー!!!

と 光謙。

えへへvvv
イケメン跡部と一緒だぜvvv
しかも何気に初制服!
瑠那に借りました←
全力でありがとう!!!

全部初です。
宍戸さんの長髪新調したし、光なんて初出しやし←
イヤリング忘れないようにしなきゃ…

明日同じ会場の方よろしくお願いします♪

拍手

調子乗って新しい名刺作りしてたらこんな時間だ。
てんで需要はないのだけどね←
最近知り合いにしか声かけてないから名刺減らないのな^^

そんな中でへっぽこ名刺作ったよ。
最近のデータで、
荒井、リョマ、金ちゃん、宍戸、謙也
の5種かな。
蔵は先送りで←
見事にテニスオンリー(笑)

拍手

※緋絽の勝手なCP嗜好なんで、苦手な方すみません。同じ嗜好の方大歓迎ですvvv※



どうでもいいけど
あまりどうでもよくない感じに毎日悩んでます。
(実はこの内容も10月のやし←)


緋絽の周りに、謙也総受け派がいない少ない。

ぶわぁっ(大泣き)


うち、四天にそんな興味なくて知らなかった時から、四天の王道は『光謙』やと思ってて、潤々が声当てたときから「謙也は総受けや!」とうちのなかで決定して、、世間的にもそうやと思ってたところに、四天にハマって見れば、周りには『謙光』が多いという事実。

!?(°□°;)<え、うそん

いや、うん。
謙也という、うちの中での総受けポジションがなければ光は受け派だと思う。
が、あの子はドS攻めでいて欲しい。

てか!
蔵謙の少なさに全俺が涙!!!
謙也受けよりも蔵受けが多いんや。

ぶわぁっ(涙)

千蔵か!
千蔵があるせいか!!!
(泣)
いや別に千蔵が嫌いって訳ではなくて、千蔵よりも謙也総受けが大好物てなだけで。
千歳はね、BLよりも単品で不思議ちゃんで無害であって欲しい。
つか「むぞらしか~~vvv」て顔崩しながらみんなを構えばいい。

謙:ちょう千歳!俺の謙也に気安く触んなや!!!by白石
光:…やめてくれません?(ムカ)
小:千歳!!!俺の小春に触んなや!!!死なすど!!いやんユウ君vvv小春ぅ!!!ユウ君vvv小春ぅvvvendless
白:「むぞらし…「はっ!(失笑)」…」

千歳の一番はみゆきで超シスコンで、桔平命であってほしい。
二翼愛!!
あれだ。
千歳+白石の悪巧みコンビだとすっげぇ萌える!
変態ズ!!ふぅぅうう!!!

忍跡も同じなんだよね。
どうも忍跡は無理なんだよね。
テニプリハマった時から王道と言われる忍跡ダメだったんだ。
なんだろ。
うちは忍岳派なんです!!!
そして受け受けしいかわいらしい跡部が ダ メ なんだ!!
跡部様は攻め派!!
忍跡はダメだけど忍足+跡部の腹黒コンビだとすごく好き!!!
だから千蔵と忍跡は同じ。


けれども!
なぜか蔵謙は…orz
跡宍は好き!て方多いんですよvvv
ほら、やっぱり鳳宍が王道化される前は 跡宍 だったからね!
 跡 宍 プッシュ だったからね!
OVA氷帝は跡宍過ぎて全俺が涙!!!
そんな感じで宍戸受けは固いけど、謙也受けって弱い!(泣)
謙也受け:謙也攻めが5:5?
いつも謙也受けで探すから光謙や蔵謙あるけど、四天で探すと千蔵+光謙(謙也受けは)なんだよね。
氷帝でいう忍跡+鳳宍みたいな。。。ギリッ…

あんなに謙也って受け子やのに(ノ△T)
でもって白石の変態度!!!
いや、普通に無駄のないかっこいい白石も好きだよ^^
でも、あの残念なイケメン白石も素敵過ぎるねん!!!
なんなん?口を開けば下ネタばっかの白石とかwww
好きすぐる!!!!
よくよく考えてみたら、口癖が「エクスタシー(絶頂)」やし、好きなタイプの女の子は「シャンプーの香りがする子」やし。
イケメンでぽわ~ってしてる間に指摘されて「はっ!」て気付くよな(笑)

うち、元からのヘタレ受けって初めてやからあれやけど、周りが変態すぎて的にされる謙也てかわいい。
普段からコスプレ要求されてると思う。
今一番謙也でやりたいのってナース服やから^^^^
もちろんミニで^^^^
謙也似合うで!
メイドもセーラーも全部ミニで!!!
あの謙也の綺麗なすらっとした脚!!!
ハァハァハァ
常に白石と財前と千歳が狙ってます。てか触ってます。常セクハラ。yes!セクハラ☆
そのセクハラに耐える日々。
謙也の救世主は小石川と銀さん。
セクハラ達はこの二人にはたちうち出来ません。
あ、オサムちゃんもセクハラ組^^
ああかわいい謙也。
うち、攻めの腹黒設定めっさ好きやねんけど、受けも黒くなるのも好きやねん。
氷帝黒設定(樺地除く)大好き!
跡部、忍足なんて常に黒いし、チョタも黒くなるし、タッキーは不二先輩並みやし、慈郎、岳人、宍戸さんも黒くなりますよもちろん!
宍戸さん黒設定とか超悶えますvvv
宍戸さん最強伝説!
青学だって黒くなるよ?
あ、でも氷帝ほど染まらないかな?
てか、リョ海の黒リョマが好きvvv
薫ちゃんの黒設定もイケます。
こんだけ好き受けトップがいける中で、謙也はなぜか黒設定苦手かもしれない。
まだ読んでないってのもあるかもしれないけど、謙也って常にポジティブでヘタレな弄られキャラだからかな…
黒設定が似合わないって思うんだ。
思うだけだけど。

た だ

白石、財前、千歳の黒設定は 大 好 き ですvvv


ああもうなんだろ。

とりあえず

謙也受けが好きだ!!!(叫)

誰か緋絽と謙也受けについて語ってください(切実)
そして蔵謙してください!!!
蔵でも謙也でもするし!
むしろカメコでいいから!!(切実)

画像は、まだまだ待受の画像。
12月の冬突入ってのに、7月の七夕画像←
だって好きなんだもん蔵謙!



拍手

褒められるととっさ的にチョッパー現象が起こります←
この天の邪鬼っ!
褒められると素直に嬉しいんです!
いつもみなさんありがとうございます!!!

で、今更なんですが、うちって思い込んだら突っ走る傾向がありまして←
ほんと毎回みなさんが優しいので調子乗ってわがまま言って併せていただいてるなぁと。
特に跡宍とか跡宍とか跡宍とか←
あと謙也受けと蔵攻め←
最近四天に関しては酷いなと←←

俺は役者!!

ということで、今までわがままさせてもらった分恩返しをばと思っております(今更)

出来る範囲で…出来るキャラで…

とりあえず、緋絽さんは絶賛変態蔵ノ介派ですが、姫蔵も頑張ろうと思います←
最近のプリクラってほんますごいよな。
変態目指しててもこのプリクラは受けに見える←



拍手

  • ABOUT
緋絽のくつろぎ。  日記関係はほぼリアタイ、mixiで更新してます。
  • プロフィール
名前:
緋絽
リアタイ:
性別:
女性
血液型:
B型
誕生日:
9月25日
  • 緋絽のあれこれ
関西中心に細々と活動中。
テニスがとても熱いです。
No tennis No life
常にテニスに飢えてるので合わせしてくださる方、またお友達になってくださる方も大募集中です☆

※ご本人様以外の無断転写・転載厳禁※

【可能コス】

【イベント履歴】


mixi : 3032294


コスプレ

イベレポはmixiにてupしてます。

【イベレポ】
  • Next Event
04/04 某所ロケ
四天花見(白石蔵ノ介)

04/11 ATC
白石誕(財前光)

04/25 未定
青学大型(越前リョーマ)主催

05/16 未定
DL3(宍戸亮)

06/26 未定 with 華月
東西ルーキー(遠山金太郎)
越前兄弟(越前リョーマ)

06/27 未定
四天(財前光)

日時未定
・番凩
・雨連れリベンジ
・金リョ
・U-17ユニ
・不二リョ
・リョ海
etc

  • 好きCP
【テニスの王子様】
氷帝愛。
宍戸総受で跡宍愛。日宍・忍宍も
謙也総受で蔵謙・光謙で蔵→謙←光希望
海堂総受でリョ海・桃海・乾海。
熱いのは跡宍・蔵謙・リョ海。

【銀魂】
沖神・銀土

【ワンピ】
サンゾロ・ルナミ

  • 最新記事
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © 愛のかたまり。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]