忍者ブログ
Admin*Write*Comment
愛のかたまり。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人間失格とかのやつ、関西放送しないっぽい?
テレビ欄にないよ……
ぐずぐず
でもキャラクター原案が小畑さんだけどアニメキャラクター全然違うかった…orz


昨日はやっとテニプリOVA後編ゲットしてきましたvvv
ははんvvv
謙也と荒井様が素晴らしいらしいんで楽しみやぁvvv
火曜日に見ようvvv
キャラメイトは売り切れでしたorz
リョマ…と思ってたら中古で売ってました(≧∇≦)
リョマと宍戸さん揃った(o^∀^o)
跡部様…跡部様が欲しいんだよ…

キャスプリ…すっごく気になってたけど、、、今回は買わなかった…SQもまだ…早く読みたい


今日はおじいちゃんの3回忌。
いつも思うけどみなさん空でお経唱えててすごいわ。

そうそう昨夜寝てるのに耳元で蚊がぷーんと飛んでて始終イラッとしました。

今からご飯や。


明日は虹合宿~~♪
楽しみ~~
まだ用意してないけど←←

何気に今日から6連休です←
週2、3シフトとかありえねぇ…
ナニコレ嫌がらせ?
週4契約なのに。
クリスマスシーズン前に辞めたろか。
クリスマス未経験者ばかりでてんてこ舞いになればいいさ!^^^^

拍手

PR
母さんが来週ディズニー行くんで、うちが行った時の写真とか動画とか観てました。
どこにミッキー来るとかの情報とかね。
パレード見てたらまた行きたくなった!!!
ああ!
バンザイヴィランズ!!
バンザイハロウィン!!

瑠那と2ショの写真見ての母親の言葉。

「え?これ緋絽?顔ちゃうやん!かわいいやん!普段からちゃんとメイクしなさい!!」



「え、、、、めんどい」

ホント、こんな娘でごめんなさい。
未だにバイト先もすっぴんだ^^←

拍手

冬公演の(行けるであろう範囲の会場の)日程表

を作ってみた。

日替わりが入り乱れ(苦笑)
え、どこ狙おう…
うちの目当てって、主にりゅーきと橋本君とKENNだからなぁ(笑)
あと氷帝と神の子と四天と?
とりあえずKENNが見れたらいい!!
第一目標!
KENNを見る!!
上島南次郎と本山南次郎が見たい。

そんな感じで、がんばりましょねみなさん☆
あ~~当たれ~~~



母さんが清水君を覚えました。チャララン



拍手

リョ荒♪
めっさ楽しかった!!!
そして撮り足りない感←←←

ヤスダさん!!
今日は本ッ当にありがとうございました!!!!!

リョマかわゆすハァハァ



拍手

明日は外ロケ予定だったのを急遽教室ロケに変更です。
『やらない』選択肢がないという(笑)
念願のリョ荒^^^^
楽しみすぎる割にはまだ用意出来てないという←←←
緑ヘアバンまだ出来てない←←←
ヤスダさんに「帰れ~」と言われないように布持って行こうかな…
ウィッグセットもぶっつけ本番←←←

ダメじゃん^^^^

リョマを撮るもん!
頑張って撮らせてもらうもん!←←

緋絽のリョマ愛<<<<<<<<<<<<<<ヤスダさんの荒井愛

…ガンバ、俺!


さて、準備しよう

拍手

今家着きました。
今日は家の用事で途中脱…(ノ△T)

速報

水城ちゃんと永流さんのカメコ☆
ハァハァ
この写メのために宍戸でカメコってたんだもんvvv
ハァハァ
二人ともイケメンやしかわええしvvv
ハァハァ
マイミクさんとも会えたしvvv
楽しかったvvv
今日はありがとうございました!!!

跡部様おめでとうございますvvv



はぁ…
今から家族会議…



拍手

リアルにね←
夜のクーラーは敵だ。

白石の「恥ずかしー」が「恥ずかCぃ~」とどうしても変換されてしまうよ。
さすがジロちゃん。

今日はATCでカメコ+宍戸でお祝いしてくる☆
すでにATC向かってます。
向こうで荷物の整理を…ね^^
ロッカーに預けようと思ったけど結局全部持ってきたからすごい荷物←
そしてジャージのまま←
はい。
なんとも思ってない時点でいろいろ捨ててますね^^^^
こんな子お嫁になんか行けないわ(笑)
だから近藤さん早く迎えにきて←

眠い!
て思う程眠くはないけど、今回そんなに寝れなかった気がする。


あ、もうすぐ着くわ←

水城ちゃん、永流さんさん、今日はよろしくです♪
会場同じ方もよろしくです~

拍手

跡部様おめでとうございます!!!!

前日あんだけ跡部様跡部様言ってた割には日付変わってたのに祝い忘れてました←
い、痛い!
そんな目で見ないで跡部様ッ!!!!
だって私は宍戸さんの方が本気なだけだもんッ!!!!←

跡部様。
これからもそのままで宍戸さんと末永くお幸せに。

「あーん?当たり前だろ」

ですよね~^^

拍手

今から帰ります!

あ、チケットは無事譲り手見つかったよ~~(o^∀^o)

1日目からいろいろヤバかった。
メイトのテニフェア最高ハァハァ

舞台は…うん。
言いたいことがありすぎて書き切れません←
とにかく、謙也とリョマと橋本君とを中心に観てました←
大阪と変わらねえ←←
1日目はユウ君のエクスタシーと白石の金ちゃんとマサのプリとダンスにやられ、2日目はユウコハ中心で蔵謙、乾海、金リョにやられ、金ちゃんのウィッグにハラハラした。

誰か注意したげてーーー

あと、アクセントが目立ちました。
ちょっ!めっさ気になるって…

そして毎公演で泣いてました。
2日目はボロ泣きしてました。
D2がすごすぎた。


公演後はしかなさん達に混ざらせてもらった~~
めっさ楽しかった!
帰りたくなかったよよよ…
ありがとうございましたvvv
次もぜひぜひ相手してください(≧∇≦)



てな感じで大阪帰ります。
2日目瑠那ありがとう!

拍手

着いた!
腹ごしらえもしたぜ☆


最悪です。
またもやチケットキャンセルが出た。
しかも当日に。
連絡こないからページ飛んでみたらアクセス拒否されてた。
なんてマナーがなってないんだ!!!(;`皿´)
当券余ってて大変だよ~~

拍手

サイトのアップロードパスがわからん”(ノ><)ノ
更新が出来ないよぉ~~~

拍手

カズとATC行ってきました^^

構ってくださった方々ありがとうございますvvv

氷帝好きだ!!!


跡部・宍戸:緋絽
宍戸・慈郎:カズ



拍手

跡部誕。
遠征帰りそのまま行く予定やねんけどね。
多分カメコで参加するよ。
水城ちゃんとこで粘着カメコしてると思う(無許可←)
で、コスジャムだし、カメコスタイルジャージのが動きやすいからコスしようと思うんだけど、何しよう。
今考えてるのが、薫ちゃんか宍戸さん。
あとはリョマ?
2年芋ジャーか青学ジャーかで迷う←
でも跡部様誕だし、跡部様と撮りたいから宍戸とか?
ん~どうしよう。

拍手

悪ノ合わせしてきました。
カメコで煉さんが来てくれた!
そしてマスターがマダオでした。
初生マダオなんですが、
カイトやメイコや忍足(←)という選択肢がありながらのマダオでびっくらこきました。
マクオ(まるで空気読めるおっさん)
マダオPありがとうvvv
葉月ちゃん、ヤスコバ、林檎さん、ゆうさんにお会いして交流してきました。
綺麗に撮ってもらえたvvv
今回も煉さんカメラ頼りなんで←
最後我慢出来なくて蔵謙光撮りに行きました。
悶え~~~

お疲れ様でした!


悪ノ娘@まりも

ウィッグが反抗中…orz



拍手

  • ABOUT
緋絽のくつろぎ。  日記関係はほぼリアタイ、mixiで更新してます。
  • プロフィール
名前:
緋絽
リアタイ:
性別:
女性
血液型:
B型
誕生日:
9月25日
  • 緋絽のあれこれ
関西中心に細々と活動中。
テニスがとても熱いです。
No tennis No life
常にテニスに飢えてるので合わせしてくださる方、またお友達になってくださる方も大募集中です☆

※ご本人様以外の無断転写・転載厳禁※

【可能コス】

【イベント履歴】


mixi : 3032294


コスプレ

イベレポはmixiにてupしてます。

【イベレポ】
  • Next Event
04/04 某所ロケ
四天花見(白石蔵ノ介)

04/11 ATC
白石誕(財前光)

04/25 未定
青学大型(越前リョーマ)主催

05/16 未定
DL3(宍戸亮)

06/26 未定 with 華月
東西ルーキー(遠山金太郎)
越前兄弟(越前リョーマ)

06/27 未定
四天(財前光)

日時未定
・番凩
・雨連れリベンジ
・金リョ
・U-17ユニ
・不二リョ
・リョ海
etc

  • 好きCP
【テニスの王子様】
氷帝愛。
宍戸総受で跡宍愛。日宍・忍宍も
謙也総受で蔵謙・光謙で蔵→謙←光希望
海堂総受でリョ海・桃海・乾海。
熱いのは跡宍・蔵謙・リョ海。

【銀魂】
沖神・銀土

【ワンピ】
サンゾロ・ルナミ

  • 最新記事
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © 愛のかたまり。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]