忍者ブログ
Admin*Write*Comment
愛のかたまり。
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタバレあると思います。
大体が緋絽目線のレポですのであしからず^^























カーテンコール!!!!
氷帝!!!!!
はぁvvvvvv
ケンケンの笑顔が眩しいvvvvvv
で、和樹!!!!
すげぇ。
拍手の量・大きさが半端ねぇ^^
さすがカトベ様vvvvvv
カトベ生声vvvvvv
ハァハァハァハァハァハァハァ

キャストさんの笑顔は全て眩しいvvvvvv

さて、幕が下りて、アンコール!!!!

幕が上がったら、中心に跡部一人。

Seasonキターーーーーーーー!!!!!!!
ほんと言うと瑠那のレポ見て知ってたけどちゃんと歌ってくれるか心配だったんだ!
くはぁぁああvvvvvv
生Seasonvvvvvv
伊達君じゃないけど、初代氷帝!!!!!
すげぇよすげぇよ!!!!!!
どうしようどうしようやでほんま。
双眼鏡なんて構えてる暇さえない←
Seasonはみんなポーズのところはおちゃめ☆
途中、日吉と宍戸…というか、龍ちゃんとケンケンがじゃんけんしてあっちむいてホイをvvvvvv
ちょっ悶えるvvvvvv
で、やっぱり勝者なケンケンvvvvvv
席的な都合で跡部はほとんど見えなかったので頑張ってケンケンを見てました♪
ハァハァハァハァハァハァハァ
生Seasonはヤバイvvvvvv

で、ラスト1曲!

ちょっ!!!やべぇって!!!!!!!!

ケ ン ケ ン が お り た

しかも緋絽の通路側!!!!!!!!!!
ひぃぃぃいいい!!!!!!
本気叫んだ!
声にならない声で叫んだ!!
やべぇやべぇ!!!
でも通り過ぎちゃったんだorz
目線の先には桃でした。
せっかく近くにいるんだしと桃見てました。
反対通路は工ですごかった^^
私、工さんには特別に興味ないし( ̄▽ ̄)

……と思ってたら!!!!
2回目のキャスト移動。
ちょうどうちの後ろで工さんとケンケンが!!!!!!!
ちょっ!!!!マジ忍宍(工健)フラグたちまくりやんvvvvvv
そして工さん、
ケンケンの帽子、

取 り ま し た 。


!!!!!!!!!!!

vvvvvvvvvvvv

工ィィイイ!!!!!!

グッジョブ!!!!!!!!

初めて工さんを素直に褒め讃えました←
帽子取った無防備ケンケン、超かわいいvvvvvv
ケンケン絶対宍戸帽子取らんもん!
帽子取り上げた工とじゃれあってて超かわいいvvvvvv
工さんめっちゃ笑顔やし^^
いや、もう、ごちそうさま!!!!!!
急いで被り直すケンケンかわいいvvvvvv
そしてそして!!!!!

目 の 前 に ケ ン ケ ン が 来 た


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

1番テンション上がった!!!!!
目の前!目の前!!
かわいいかわいいかわいいvvvvvv
笑顔がステキステキステキvvvvvv
もう綺麗!!美しい!!!笑顔がサイコウ!!!!
ずっと!ずっと目の前にいたのvvvvvv
ハァハァハァハァハァハァハァ
舞台上の和樹とか他のところとかよそ見してる場合じゃない!!!!!
ずっとケンケン見てました♪
たまに被り直した帽子の確認して、おそらく工に向かって指さしてましたvvv
「お前のせいだぞ!」的な。
それもケンケンスマイルでやってくれるからサイコウですvvv
後ろ向くの勿体ないから工さんがどんなことしてたかわかりませんが。
工さんに向かって指さしてたかさえ確認とれてないから想像やけどね^^


で!!!!!


舞台上のゆうすけとラケット向き合わせてたのね。
ケンケンは宍戸を忠実に演じてくれるから←
そこに!!!!
舞台上にいた和樹が邪魔をvvvvvv
いや寧ろ「俺のケンケン!!」的に入って来たvvvvvv

ハァハァハァハァハァハァハァ

ケンケンは「和樹、邪魔邪魔」的にラケット振るんだけどどんどん寄って来る和樹♪
最終的にゆうすけ押し退けケンケン独り占めvvvvvv
ハァハァハァハァハァハァハァ
なんてすばらしいカトケンvvvvvv
和樹、跡部忘れてケンケン一筋vvvvvv
なんかもう、あの時の和樹の笑顔とケンケンの笑顔が忘れられないvvvvvv
このカーテンコールをうちの席辺りから録画したものでカトケン中心にぜひDVDをいただきたい!!!!!!
ほんまよかったvvvvvv
まさかリアルカトケンが見れるとはvvvvvv

和樹もケンケンも役に忠実!
カトベは手塚大好きやし、ケンケンの宍戸は常に長太郎の隣、そしてゆうすけに特に構ってる感がある。
でも!
和樹はすっげぇケンケンが好きなんだよ!!!
ということで、カーテンコールはキャストが役をやりながらも素な一面が見れるからとても好きですvvvvvv

ホント、目の前で生ケンケンと、舞台と通路という離れた場所でありながらカトケンを生で見れてかなりのお得な場所でしたvvvvvv



終わってからチコと興奮してどんどん涙出てきて止まりませんでした。


総評。

サ  イ  コ  ウ

ありがとう

最高の舞台でした


・ベンチの跡宍
・カトベの歌
・氷の世界
・ひざまづけ(なんで漢字変換出来ないかな…)
・越前リョーマァァァアアア゛ッ!!
・ちーッス
・生「手塚ァァアアア!!!」
・生Season
・生ケンケン
・生カトケン


もうこれ以上満足する公演はないと思う。
ありがとうvvvvvv
大満足だ!!!!



これにてやっと10/4のテニミュレポ終了o(≧∀≦)o

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
緋絽のくつろぎ。  日記関係はほぼリアタイ、mixiで更新してます。
  • プロフィール
名前:
緋絽
リアタイ:
性別:
女性
血液型:
B型
誕生日:
9月25日
  • 緋絽のあれこれ
関西中心に細々と活動中。
テニスがとても熱いです。
No tennis No life
常にテニスに飢えてるので合わせしてくださる方、またお友達になってくださる方も大募集中です☆

※ご本人様以外の無断転写・転載厳禁※

【可能コス】

【イベント履歴】


mixi : 3032294


コスプレ

イベレポはmixiにてupしてます。

【イベレポ】
  • Next Event
04/04 某所ロケ
四天花見(白石蔵ノ介)

04/11 ATC
白石誕(財前光)

04/25 未定
青学大型(越前リョーマ)主催

05/16 未定
DL3(宍戸亮)

06/26 未定 with 華月
東西ルーキー(遠山金太郎)
越前兄弟(越前リョーマ)

06/27 未定
四天(財前光)

日時未定
・番凩
・雨連れリベンジ
・金リョ
・U-17ユニ
・不二リョ
・リョ海
etc

  • 好きCP
【テニスの王子様】
氷帝愛。
宍戸総受で跡宍愛。日宍・忍宍も
謙也総受で蔵謙・光謙で蔵→謙←光希望
海堂総受でリョ海・桃海・乾海。
熱いのは跡宍・蔵謙・リョ海。

【銀魂】
沖神・銀土

【ワンピ】
サンゾロ・ルナミ

  • 最新記事
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © 愛のかたまり。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]