忍者ブログ
Admin*Write*Comment
愛のかたまり。
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタバレあると思います。
大体が緋絽目線のレポですのであしからず^^























会場に入ってまず座席確認。

……

!?

通  路  側

ひぃ!!!!
マジテンション上がる!!!
会場入って席に着く。
会場でか!広っ!!つうか近ッッ!!!!
肉眼で表情見えるよ!!!
しかも通路側vvvvvv
やっべぇ。
始まる前からドキドキが止まらない。
双眼鏡、目薬、タオル完備。
会場全体が緊張に包まれる中、いよいよ開演。

氷帝ーーーーーーーー!!!!!!!

始めのメンバーはほぼ変わってないけど、8月振りの氷帝!
そしてそして、、、、

跡部ーーーーーーー!!!!!!

ヤベェヤベェヤベェヤベェ
本気、目の前に跡部がいた。
念願の生カトベvvvvvv
比較できないくらい歌のレベルが違う!
上手ッ!!てかホンマ跡部様!!!!!!
ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ
くはぁ!!!!!
てなったvvvvvv
勿体なくて双眼鏡使えない!!

で比嘉と一年トリオの幕間で双眼鏡のピント合わせます←

青学ーーーー!!!!
今回の青学の歌好きですvvvvvv
THE TOP!THE TOP!THE TOP!

…ダンス激しくなったよなぁ…

準々決勝開始!!!

氷帝!氷帝!氷帝!

ハァハァハァハァハァ宍戸さんvvvvvv
ハァハァハァハァハァ跡部様vvvvvv

近ーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!vvvvvv
ベンチの跡宍の距離!!!
氷帝ABの時より跡宍ベンチの距離が近いよvvvvvv
ハァハァハァハァハァハァハァ
もう、和樹もケンケンも近付き過ぎvvvvvv
一回近付き過ぎてケンケン拳一個分離れたからね。
離れなくていいのに←

そういや、桃がタオル飛ばすシーン。
タオル、落ちました。
大石かタカさんが拾って堀尾に渡してました←

話を戻して氷帝ベンチ。
試合の途中でジロちゃんが跡宍の間に入って座りましたvvvvvv
かわいいかわいいかわいいvvvvvv
幼なじみ幼なじみvvvvvv
ヤベェなこの三人とかvvvvvv
仲良し三人組vvvvvv
ジロちゃんもTakuyaも空気読める子だしねvvvvvv
ハァハァハァハァハァハァ
相変わらず宍戸さんは最大級に足を開いてスパッツ丸見えです←
双眼鏡でガン見です←
脚のふとももヤバスvvvvvv
和樹も足上げて開いてました。
でも久保田君程多くなかった。
どちらかと言えば足組んでる方が多かった。
どこ見てるんだってね。
試合なんてアウトオブ眼中←
あ、忍足の試合ね。
いやぁ、工さんは工さんでした。
ダンスとフォームのキレが、、、ね^^
いや、あれでこそ工だけど、、、
2幕の始めの氷帝全員のダンスで一瞬笑ってしまった^^
工さん、好きですよ?
忍足のリストバンドが左右逆でした。
それだけがどうしても気になった。

次はD2!
鳳日フラグ!!!!←
長太郎が日吉の世話してるの!!!!
ヤッベヤッベvvvvvv
ルイルイはほんま男前に成長したなぁvvvvvv
日吉をバカにしてるところがいい♪
日吉はマジ日吉だしねvvvvvv
「まだしまっとけ」
マジかっこよかった!!!!!!
演舞テニスのキレも最高♪
スゲェわ演舞テニス。
龍ちゃんの眼がステキ☆

忍足は試合後眼鏡外しててびっくりしたわ。
眼鏡ない忍足ってほんま何かが足りん←
いつまで外してんのかなぁと度々見てたけど一向に付ける気配がなかった。
ほんまダ眼鏡やな←
邪魔なんだね工さん…

パワハラ被害な薫ちゃんは毎度のことながら可愛かったvvvvvv
がっくんのことも日吉のことも氷帝メンバーを自慢気に応援する宍戸さんがイイvvvvvv


で歌。
ジロちゃんvvvvvv
かわいいかわいいかわいいよ~~~~~~vvvvvv
でもそんなことより、カトベが笑ってた!!!!
めちゃくちゃいい笑顔vvvvvv
あの和樹のはにかんだ笑みを笑顔にした感じvvvvvv
くはぁvvvvvv
歌よりベンチ←
ちゃんとクイックリーも見ましたよ^^

まぁ氷帝負けるじゃないですか。
戻ってきた日吉にタオル渡す長太郎。
鳳日フラグ!!!!
ヤベェ萌えるvvvvvv
何気ない鳳日がまたvvvvvv

次、樺地。
樺地の試合前半は日吉タオルかぶってます。
そこが日吉っぽくて好き。
そして跡部の樺地自慢←
ほんま跡部は樺地と手塚しか眼中にねぇな←

手塚大好き薫ちゃんがかわいいvvv
手塚はホンマ歌上手い。
でもあのスクリーン要らんよ…
樺地がポイント取って、みんな「よっしゃ!!」って喜んだ時に、日吉も「よし!」って小さくガッツポーズしたの!
で、誰も見てないけど、思わず構えたそのガッツポーズに恥ずかしくなって何事もなかったように照れ隠しする日吉がめっちゃ日吉やった!!!!!!!
細かッ!
そんなところまで日吉な龍ちゃんはマジ日吉vvvvvv

そしてワッシーの樺地はほんまに理想の樺地!!!
樺地の試合は氷帝ベンチ、跡部以外ほとんど動かないんでちゃんと試合見ます←
試合終了間際はドキドキしてます!
何たって次はD1!!!!!
宍戸さん!!!!!
ケンケン!!!!!
ハァハァハァハァハァハァハァ
身長差いいなぁvvv
ゆうすけ鳳は黒くて良い。
写真もイケメンでしたvvv
あ~もうほんまケンケンは美しく可愛いvvvvvv
ほぼ双眼鏡でガン見。
ケンケン見すぎてこの時の周りの景色覚えてないもん←


次は不二のソロ。
古川君、体調悪かったのかなぁ?
声が一瞬裏返った。
他の台詞もいつもよりか低かった気がしたよ。
不二のソロは美しいね。
ダンスが華麗だよ。
跡部も一瞬入ります。
いやほんと、和樹マジいい声vvvvvv

そして例のシーン。
…大阪で見た時より雨の量増してた。
絶対増してる!!
うわぁ…て思いながら1幕終了☆





すでにすごい量書いてるんで分けます←
次は2幕から(^∀^)ノ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
緋絽のくつろぎ。  日記関係はほぼリアタイ、mixiで更新してます。
  • プロフィール
名前:
緋絽
リアタイ:
性別:
女性
血液型:
B型
誕生日:
9月25日
  • 緋絽のあれこれ
関西中心に細々と活動中。
テニスがとても熱いです。
No tennis No life
常にテニスに飢えてるので合わせしてくださる方、またお友達になってくださる方も大募集中です☆

※ご本人様以外の無断転写・転載厳禁※

【可能コス】

【イベント履歴】


mixi : 3032294


コスプレ

イベレポはmixiにてupしてます。

【イベレポ】
  • Next Event
04/04 某所ロケ
四天花見(白石蔵ノ介)

04/11 ATC
白石誕(財前光)

04/25 未定
青学大型(越前リョーマ)主催

05/16 未定
DL3(宍戸亮)

06/26 未定 with 華月
東西ルーキー(遠山金太郎)
越前兄弟(越前リョーマ)

06/27 未定
四天(財前光)

日時未定
・番凩
・雨連れリベンジ
・金リョ
・U-17ユニ
・不二リョ
・リョ海
etc

  • 好きCP
【テニスの王子様】
氷帝愛。
宍戸総受で跡宍愛。日宍・忍宍も
謙也総受で蔵謙・光謙で蔵→謙←光希望
海堂総受でリョ海・桃海・乾海。
熱いのは跡宍・蔵謙・リョ海。

【銀魂】
沖神・銀土

【ワンピ】
サンゾロ・ルナミ

  • 最新記事
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © 愛のかたまり。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]