忍者ブログ
Admin*Write*Comment
愛のかたまり。
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタバレあると思います。
大体が緋絽目線のレポですのであしからず^^























THE TOP!から始まります♪
まず、氷帝工さんに思わず苦笑がもれた←
だって、ねぇ。
やっぱり一人少しダンスがズレてたんだ。
ちょうどうちが見た時に^^
でもそれでこそ工さんな感じで氷帝は大好きです。
ただ、1つ文句を言えば!!!
何故途中から始まるD1!!!!orz
毎回思うけどさ、なんか始めがないと余計に試合短く感じません???
もっと試合見たいよケンケン!!!
D1の試合の間、宍戸の席にがっくんが座ってました☆
忍岳vvvvvv
ああやっぱりこの二人が好きだ!
ちょこっと氷帝ベンチ見たら後は全意識は宍戸です。
大阪公演の時は日吉とアイコンタクトな日宍フラグ立ったけど、今回はなかったな…

菊丸の浜尾君。
菊丸の写真よりも浜尾君の写真のが好きですvvv
大石が美人さんでびっくりだ!
うん、でも知ってた。
大石はイケメンでなきゃできねー。

話を戻してケンケン。
宍戸さんと言えば
・総受け宣言(「俺が攻めに変えてやるぜ」)
・激ダサ
・ラケットバランスetc
のラケットバランス!!!
スゲェ!
練習量が違うと思うけどめっちゃ自然!!!!
うち連写でも上手くいかない…orz
ああ宍戸さんvvvvvv
もうケンケンはリアル宍戸vvvvvv
ハァハァハァハァハァハァ
試合後半の汗がたまらん!!!!!!
ハァハァハァハァハァハァ
双眼鏡でガン見←
ラケット構える姿もすっごく素敵vvv
さりげないエロさvvvvvv
ハァハァハァハァハァハァ
たまらんvvvvvv


「決めろ」
「うるせー跡部!言われなくてもこの一球で決めてやるよ!!!!!」

『同調』の「どっちだ、読めない」ってとこ好きです。


「俺は、、、俺達は、勝って跡部に繋げなきゃなんねーんだよ!!!」

すっげぇ好き。
宍戸が跡部のこと認めてる証拠だし。
跡部のこと想ってるし、氷帝の為って感じがすごくする。
俺達って言い直してるところが好きvvv
跡宍最高vvvvvv


試合終了後、D1は跡部の元へ。
跡宍会話。
跡宍ィィィイイイ!!!!!!!!!!
ハァハァハァハァハァハァハァ
たまんねー

跡部が話し掛けて宍戸が返して。
表にそんな出さないけど宍戸のこと理解して想ってる跡部様素敵vvvvvv
ハァハァハァハァハァハァハァ


さてさて、いよいよジロちゃんの見せ場!!!
「跡部!今日誕生日だよね!!お誕生日おめでとう☆
 今日はここで動かなくていいからね!
 俺が『勝利』という2文字をプレゼントするよ☆」
的な内容。
拍手喝采♪
さすが跡部様の生誕日。

そしていつもの如くベンチに戻るジロちゃん。は日吉のズボンを下ろしにかかります。
…が今回は紐をしっかり結んだのか、グッと止まりました^^
ちぇっ、と悔しそうなジロー。
ふっ、としてやったり顔な日吉がイイvvvvvv
あのちょっと勝ち誇ったような顔つきがたまらんvvvvvv



そしてついについにS1!!!!!!!
王子様vs氷の帝王!!!!!
ハァハァハァハァハァハァハァ



長くなるんでまたまた次へ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
緋絽のくつろぎ。  日記関係はほぼリアタイ、mixiで更新してます。
  • プロフィール
名前:
緋絽
リアタイ:
性別:
女性
血液型:
B型
誕生日:
9月25日
  • 緋絽のあれこれ
関西中心に細々と活動中。
テニスがとても熱いです。
No tennis No life
常にテニスに飢えてるので合わせしてくださる方、またお友達になってくださる方も大募集中です☆

※ご本人様以外の無断転写・転載厳禁※

【可能コス】

【イベント履歴】


mixi : 3032294


コスプレ

イベレポはmixiにてupしてます。

【イベレポ】
  • Next Event
04/04 某所ロケ
四天花見(白石蔵ノ介)

04/11 ATC
白石誕(財前光)

04/25 未定
青学大型(越前リョーマ)主催

05/16 未定
DL3(宍戸亮)

06/26 未定 with 華月
東西ルーキー(遠山金太郎)
越前兄弟(越前リョーマ)

06/27 未定
四天(財前光)

日時未定
・番凩
・雨連れリベンジ
・金リョ
・U-17ユニ
・不二リョ
・リョ海
etc

  • 好きCP
【テニスの王子様】
氷帝愛。
宍戸総受で跡宍愛。日宍・忍宍も
謙也総受で蔵謙・光謙で蔵→謙←光希望
海堂総受でリョ海・桃海・乾海。
熱いのは跡宍・蔵謙・リョ海。

【銀魂】
沖神・銀土

【ワンピ】
サンゾロ・ルナミ

  • 最新記事
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © 愛のかたまり。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]