忍者ブログ
Admin*Write*Comment
愛のかたまり。
[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタバレあると思います。
大体が緋絽目線のレポですのであしからず^^























ついにきた!
王子様vs氷の帝王!!!!!

服を投げ捨てるリョーマ。
投げれずに渡すだけとなった跡部様。
もう跡部様の動きがマジで跡部様!!!!!!
カトベ!!!カトベ!!!!
生カトベ!!!!
ヒィvvvvvv
もう目の前に跡部様がいらっしゃるvvvvvv

一度氷帝ベンチに戻ります。
ジロちゃんは忍足に寄り掛かって寝ます。
危険を察知して工にはひざ枕しに行きません←
あかんよ工忍足。
エロさが全面的に出てるもん。
アキシンは爽やかな感じだけど、工は危険なエロさやねん!!←
とまぁそんなこと言いつつ、
ベンチで忍宍フラグ!!!!!!
忍足が微笑み宍戸が満面の笑みで返すvvv
忍宍やねんけど、どっちかってと工健みたいな感じ!!!
エロさを少し抑えた大人な微笑みで優しく愛おしくケンケンを見つめ、ケンケンはいつも通りのあのかわいい笑みで工と話してるのvvvvvv
ハァハァハァハァハァハァハァ
工、和樹がいない間にケンケン独り占め←

さて試合に戻りまして。
くはぁvvvvvv
カトベのテニスvvvvvv
ハァハァハァハァハァハァハァ
しょうごがバイキングホーンでラケット落としちゃいました。
いつかやると思った←
だってめちゃくちゃやりにくそうだったもん。

無我の境地vs跡部。

「これくらい、素で出来んだよ!!」
ハァハァハァハァ
そしてそして!!!!

氷  の  世  界

「ほぉら、凍れ」

くはぁぁぁああああ!!!!!vvvvvv
破壊力抜群ですカトベ様vvvvvv
そして歌。
鳥肌立ちます。
もう理想型!!!!
というか跡部様そのもの!!!!!
「さぁ、今一度」
後ろ姿美しいvvvvvv
もう跡部様!!!!

「ひざまづけ」
(↑携帯で漢字変換出来ないorz)

ヒィ!!!!!
ほんまに『ひざまづけ』!!!!
もう歌じゃない、台詞!!!
そのあと笑うの!
狂気跡部vvvvvv
上から目線が堪りませんvvvvvv
跡部様が歌って踊って、ラスト

「消えてなくなれ、越前リョーマ」

ど  う  し  よ  う

ヤバイ。
最強にヤバイ。
まさかまさかの歌い切り。
AB跡部は
「越前リョーマ~~~」
だったの。
それがカトベにかかれば
「越前リョーマァァアアア゛ッ!!」

くはぁぁぁあああああ!!!!!!!vvvvvv
ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ
思い出しただけでもドキドキする!!!
ユウキもまーも違う訳じゃないんだ。
ただ和樹のが一枚上手なんだ!
跡部の見下し加減と必死さが如実に表れてvvvvvv
もう「マァァアアア゛ッ」てところが好き過ぎるvvvvvv
早くCDかDVDで聞きたいvvvvvv

次、しょうごの歌。
大阪よりのびが良くなってるvvv
「俺は燃える~」の歌めっちゃ好きです♪
リョーマ可愛いなぁvvv
そしてなにより!!!!!

「ちーッス」

くはぁぁぁああああ!!!!!!!vvvvvv
ヤベェヤベェヤベェヤベェヤベェ!!!!!!
めちゃくちゃ理想型の「ちーッス」!!!!!
帽子ちょっと上げて生意気そうに笑って「ちーッス」vvvvvv
てか大阪の時からこの「ちーッス」めっちゃ好きやったけど、その時の「ちーッス」は
「ちーーッス!!」
って感じでちょっと声張り上げた元気のいい言い方だったのね。
それが今回は
「ちーッス」
て声が抑えられてて生意気加減抜群、皆川リョーマ的な緋絽的最高具合の「ちーッス」だった!!!!vvvvvv
この「ちーッス」でこの舞台のリョーマは完璧にリョーマの完成型でしたvvvvvv
リョーマ熱が一気に上がった出来事と言っても過言ではない。
ホントにこの「ちーッス」は最高だったvvvvvv


あとあと!
生「手塚ァァアアア!!!」
ヤッベヤッベvvvvvv
生で聞けちゃったよ、あの「手塚ァァアアア!!!」
関東大会よりさらに凄みが増してましたvvvvvv
カトベ最高vvvvvv


そして試合終盤。
跡部倒れる。
呼びかける氷帝メンバー。
ヤッバイね。
「跡部!!」って一緒に想った!
結果は、、、意識を失ってもなお君臨し続ける男、跡部景吾!!!!

「すごいよ、アンタ」
のリョーマの言い方も好きvvvvvv
疲れ気味で呆れながらも尊敬する「すごいよ、アンタ」vvvvvv
しょうご好きだ!!!!!!


そして待ってました幕間!!!!!!
凜ちゃんが「俺様の美技にブキウギ」の沖縄弁バージョンで♪
そこに現れる短髪跡部様vvvvvv
短髪跡部を見るために凜ちゃん無視で双眼鏡構え。
はぁぁvvvvvv
短髪跡部カッコイイvvvvvv
でも奥歩き過ぎ!!!
照明暗過ぎ!!!!(泣)
双眼鏡でも見にくい…
でもカッコヨス短髪跡部様vvvvvv
ほんとブロマイド写真にしてほしい(切実)
CD連動購入特典でユウキ・まー・和樹の短髪跡部写真とかマジでしてくれないかな。
いやほんとマジで。
あ、足だけブキウギしてました♪
でも短髪跡部様に夢中←

そしてリフレッシュ。
制服跡部様vvvvvv
とてもガタイがよくていらっしゃるvvvvvv
全員制服着ればいいのに。
氷帝歌あってTHE TOP!があって…あれあったよね?記憶が曖昧だ…
全体ポーズがあって終幕。


感動をありがとうvvvvvv




またまたまた長くなったんで分けます←
次はカーテンコールから^^

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
緋絽のくつろぎ。  日記関係はほぼリアタイ、mixiで更新してます。
  • プロフィール
名前:
緋絽
リアタイ:
性別:
女性
血液型:
B型
誕生日:
9月25日
  • 緋絽のあれこれ
関西中心に細々と活動中。
テニスがとても熱いです。
No tennis No life
常にテニスに飢えてるので合わせしてくださる方、またお友達になってくださる方も大募集中です☆

※ご本人様以外の無断転写・転載厳禁※

【可能コス】

【イベント履歴】


mixi : 3032294


コスプレ

イベレポはmixiにてupしてます。

【イベレポ】
  • Next Event
04/04 某所ロケ
四天花見(白石蔵ノ介)

04/11 ATC
白石誕(財前光)

04/25 未定
青学大型(越前リョーマ)主催

05/16 未定
DL3(宍戸亮)

06/26 未定 with 華月
東西ルーキー(遠山金太郎)
越前兄弟(越前リョーマ)

06/27 未定
四天(財前光)

日時未定
・番凩
・雨連れリベンジ
・金リョ
・U-17ユニ
・不二リョ
・リョ海
etc

  • 好きCP
【テニスの王子様】
氷帝愛。
宍戸総受で跡宍愛。日宍・忍宍も
謙也総受で蔵謙・光謙で蔵→謙←光希望
海堂総受でリョ海・桃海・乾海。
熱いのは跡宍・蔵謙・リョ海。

【銀魂】
沖神・銀土

【ワンピ】
サンゾロ・ルナミ

  • 最新記事
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © 愛のかたまり。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]